検索結果 6件中 1 - 6件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

キズ・へこみ直し BMW リアバンパー修理 貝塚市 泉佐野市 泉南市 岸…

車種 BMW 5シリーズ
費用総額 55,000円

お隣り町の貝塚市よりBMWのバンパー修理でご来店していただきました!ありがたい限りです。まずはキズを研磨します、削ってへこんだ部分に粘土状のパテをつけて研磨して平らになれば鈑金作業は完成です。 続きを見る

キズ・へこみ直し BMW 5シリーズ バンパー修理 │池田市 車検 鈑金

車種 BMW 5シリーズ
費用総額 121,000円

BMW5シリーズご新規様からの修理のお見積りご依頼です。正規ディーラーに持ち込むとバンパー交換で50万円超えだったとのことで比較対象に弊社にお見積りにご来店くださいました。ありがとうございました。 続きを見る

キズ・へこみ直し 貝塚市 BMW523i フロントバンパー スポット補修…

車種 BMW 5シリーズ
費用総額

ドリーはいつも「仕事キッチリ」です笑 続きを見る

キズ・へこみ直し BMW 523d バンパーキズ修理 |池田市 車検 板金

車種 BMW 5シリーズ
費用総額

BMW523Dこちらご新規様からの修理のご依頼です。リアバンパー擦りキズですが少しへこみもございましたので修正塗装修理で作業させていただきました。ありがとうございます。 続きを見る

キズ・へこみ直し BMW 523d アルミニウムのデントリペア

車種 BMW 5シリーズ
費用総額 28,600円

続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

キズ・へこみ直し バンパーキズ修理 池田市

車種 BMW 5シリーズ
費用総額 48,600円

BMW 5シリーズ リアバンパー左側 キズ修正塗装修理 続きを見る

検索結果 6件中 1 - 6件を表示
×