検索結果 6件中 1 - 6件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

ミッション・駆動系修理・整備 ダイハツ タントのABSユニットを交換いたしました。

車種 ダイハツ タント
費用総額 33,000円

ダイハツタントのABSユニットを交換いたしました。以前にも一度、別のお店で中古品のABSユニットに交換されたようですが、どうやら質が良くない中古品だったそうです。作業にはお時間を戴く場合が殆どです。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ダイハツ タント L375S ATミッション交換 堺市…

車種 ダイハツ タント
費用総額

オートマチック変速不良で来店されて点検すると変速ショックもありオイル漏れもかなり酷かったのでATassy交換になりました 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ダイハツ タント CVTF交換

車種 ダイハツ タント
費用総額

今回はCVTF交換を行った車両です。けれどもCVTの場合は2つのプーリ滑車とベルトを利用した無段階変速のため、そもそもシフトショックなどがない為、違和感を覚える機会もないと思います。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 L375S タントカスタム リヤショックブッシュ交換

車種 ダイハツ タント
費用総額

管理ユーザー様より走行中に後ろからごとごと音がするとのことで入庫しました。試乗すると段差で異常な音が出ておりました。ダイハツからパーツの構成図を取り寄せて確認いたしました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ダイハツ タント ATF(CVT)オイル 交換です。

車種 ダイハツ タント
費用総額

ダイハツ タント車検で入庫。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 L375S タントカスタム リヤハブASSY交換

車種 ダイハツ タント
費用総額

車検でお預かりしたタントカスタム。リフトアップしリヤタイヤを空転させると、ゴロゴロと音が。L375Sは、ABSセンサーがハブの中に組み込まれているため、ASSY交換になります。社外新品があります。 続きを見る

検索結果 6件中 1 - 6件を表示
×