検索結果 7件中 1 - 7件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

吸排気系修理・整備 CX-5のエンジン不調のためEGRバルブとEGRクーラ…

車種 マツダ CX-5
費用総額

EGR系統の問題でエンジンチェックランプ点灯で入庫しました。エンジンチェックランプはEGRの詰まりで点灯したようです。インマニの洗浄、EGRバルブ、パイプ、クーラーの交換をしていきます。 続きを見る

その他修理・整備 安心納車パック Car Stock (株)カーストック…

車種 マツダ CX-5
費用総額 98,780円

本日は、カーストック小牧店で大好評の安心納車パックのご紹介させていただきます。当店でお車をご購入の際は是非是非ご利用ください!バッテリー新品交換しました!エンジンオイル、オイルエレメントも交換します。 続きを見る

その他修理・整備 マツダ CX-5 ドアミラー交換

車種 マツダ CX-5
費用総額

今回はマツダ CX-5のドアミラーが動かなくなってしまったためドアミラーをまるっと交換させていただきました。 続きを見る

その他修理・整備 CX-5  右ドアミラー交換

車種 マツダ CX-5
費用総額

右のドアミラーのモーターが動かなくなりブーといった音だけが聞こえる状態でした。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… CX-5ドアミラー交換 名古屋市西区からお越しのS様

車種 マツダ CX-5
費用総額

左のドアミラーの電格が動かないということで、電格モーターを交換しました 続きを見る

サスペンション・足回り修理… I様 CX-5 タイロッドエンド交換 春日井市からご来店

車種 マツダ CX-5
費用総額

こんにちは。グッドスピード小牧SUV専門店 細川です^_^先日点検させて頂いた際に、タイロッドエンドブーツが左右とも破れておりました。部品を取り寄せての作業となります! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… K様 CX-5 ブレーキパット交換 一宮市からご来店

車種 マツダ CX-5
費用総額

こんにちは!グッドスピード小牧SUV専門店の中本です(  ̄▽ ̄)今回はリアブレーキパット交換でご来店いただきました!さっそく作業していきます! 続きを見る

検索結果 7件中 1 - 7件を表示
×