検索結果 5件中 1 - 5件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

サスペンション・足回り修理… ホンダ フィット フロントブレーキパッド交換

車種 ホンダ フィット
費用総額

フロントブレーキパッド交換をやっていきます。ブレーキキャリパーのロックボルトをはずしてブレーキパッドをはずします。ブレーキキャリパーのロックボルトを締めつけて完成です。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… フィット スタビライザーリンク取替

車種 ホンダ フィット
費用総額

点検の結果、スタビライザーリンクのブッシュが破れていましたので、交換作業を進めていきます。スタビライザーリンクはナット2個で止まっていますので、ナットを外してリンクを交換します。左右とも交換しました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… フィット ロワーアームブッシュ交換

車種 ホンダ フィット
費用総額

点検の結果、ロアーアームのゴムブッシュが破れていましたので、交換作業をしていきます。これがなかなか固くて苦労しました。あとは復元するだけ。ナックルとアームを結合してしっかり固定。作業完了です。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… フィット スタビライザーリンク取替

車種 ホンダ フィット
費用総額

点検の結果、スタビライザーリンクのゴムブーツが破損しており、保安基準不適合状態、いわゆる車検に通らない状態でしたので交換作業をしていきます。ナット2つをキッチリ締め込んで、作業完了です。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… フィット タイヤ交換

車種 ホンダ フィット
費用総額

車検で入庫いただきましたフィット。タイヤの摩耗がかなり進んでおり、危険な状態のため、タイヤの交換作業を行なっていきます。 続きを見る

検索結果 5件中 1 - 5件を表示
×