検索結果 7件中 1 - 7件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

ミッション・駆動系修理・整備 安心の認証工場整備 トヨタ アクア(NHP10) タイ…

車種 トヨタ アクア
費用総額

今回は、アクア(NHP10)のタイヤ交換をします。では早速作業開始します。外ベリがひどく溝も少なく交換していきます。今回のタイヤは国産ではなくハンコック製(韓国産)のタイヤになります。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アクア トランスアクスルオイル取替

車種 トヨタ アクア
費用総額

車検で入庫いただきましたアクア。トランスミッションのオイルの交換をおすすめしたところ、作業することとなりましたので、進めていきたいと思います。修理書を参考に、エンジンを始動して量の微調整を行います。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アクア ミッションオイル交換

車種 トヨタ アクア
費用総額

ミッションオイル交換をやっていきます。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アクア M/Tオイル交換

車種 トヨタ アクア
費用総額

M/Tオイル交換をやっていきます。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 トヨタ アクア トランスミッションAssy交換

車種 トヨタ アクア
費用総額 99,000円

今回はアクアのトランスミッションを交換していきたいと思います。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アクアハイブリット、エンジンチェックランプ点灯したので…

車種 トヨタ アクア
費用総額

エンジンチェックランプ点灯で入庫です。2度目での入庫です。最初は、ハイブリットのファンのゴミの詰まりと思い掃除して、様子を見てくださいと帰っていただきましたが、二度目の点灯での入庫です。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アクア オートマチックオイル交換

車種 トヨタ アクア
費用総額

オートマチックオイルの交換をやっていきます。だいたい50000キロおきの交換をお勧めします。 続きを見る

検索結果 7件中 1 - 7件を表示
×