検索結果 11件中 1 - 11件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

サスペンション・足回り修理… フェアレディZ Z33 ロアアームボールジョイント交換…

車種 日産 フェアレディZ
費用総額

フェアレディZZ33ロアアームボールジョイントのガタで交換修理です。ボールジョイントのガタは非常に危険なので、要チェックです。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

サスペンション・足回り修理… 静岡県 三島市 日産 フェアレディZ TEIN車高調取…

車種 日産 フェアレディZ
費用総額 159,500円

日産フェアレディZテイン車高調取付持込フロントバンパー修理いたしました!テイン車高調に交換リア側車高調取付完了次はバンパーの塗装ですノーマルの状態エアロバンパー取り付け後マセラッティっぽいですね。 続きを見る

吸排気系修理・整備 Z33のマフラーを交換しました!

車種 日産 フェアレディZ
費用総額 5,400円

Z33のセンターパイプ、テールパイプを交換しました。トラストのマフラーはキレイですね。 続きを見る

電装系修理 フェアレディZ(Z33)油圧計不良

車種 日産 フェアレディZ
費用総額 15,336円

フェアレディZの純正油圧メーターが作動していないので直して欲しいという依頼でした。OBD2からデーターを読み込んでみると油圧の数値が0になっていたのでセンサーの不良と判断してセンサーを交換しました。 続きを見る

クリーニング・清掃 ヘッドライト磨き

車種 日産 フェアレディZ
費用総額 16,200円

ヘッドライトが曇ってくると車が古く見えたり、ヘッドライトの光が暗くなってしまったりと見た目も機能性も損なってしまいます。トリックスターはお客様のお車をお預かりしてしっかりと磨かさせていただきます。 続きを見る

塗装 フェアレディーZ ルーフ塗装

車種 日産 フェアレディZ
費用総額 43,200円

屋根部分やボンネットなど日光がよく当たる部分は塗装が痛みやすいですよね?今回は日産フェアレディーZの屋根部分の再塗装です。 続きを見る

その他修理・整備 藤枝市 ニッサン フェアレディーZ クラッチシリンダー…

車種 日産 フェアレディZ
費用総額

ニッサンフェアレディーZ修理の続きです。 続きを見る

その他修理・整備 Z33 フェアレディZ アウターハンドル交換

車種 日産 フェアレディZ
費用総額 13,716円

Z33 でよくある修理です。中から開くけど、外から開かないドアになります。 続きを見る

その他修理・整備 😆スーパー耐久レース総合優勝😆

車種 日産 フェアレディZ
費用総額

当社メカニックが参加しているスーパー耐久レースですが、総合優勝したと報告がありました!規模は小さいけど来月の軽耐久出よ!笑エントリーだけしといてまた作業日誌にアップしますねとりあえずご報告まで! 続きを見る

その他修理・整備 レーシングメカニック派遣

車種 日産 フェアレディZ
費用総額

当社では明日から開催されるスーパー耐久レースにレーシングメカニックとして同社のメカニックを派遣しております 続きを見る

メンテナンス・日常点検 Z33オイルエレメント交換

車種 日産 フェアレディZ
費用総額 2,970円

未だに年代を感じさせない33Zですが!オイル交換来店です 続きを見る

検索結果 11件中 1 - 11件を表示
×