検索結果 27件中 1 - 27件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 ゴルフ7 始動不良 スターターボタン接触不良修理

車種 フォルクスワーゲン ゴルフ
費用総額

フォルクスワーゲンゴルフ7エンジンがかかりにくい。今回は、かかるときは問題ないが、かからない時は無反応でメーターランプもつかないとのことでした。接点が汚れていて、接触不良を起こしているようですね。 続きを見る

電装系修理 CX-5 始動不良 セルモーター交換

車種 マツダ CX-5
費用総額

マツダCX-5始動不良でご入庫ですバッテリーは、問題ないのですが異様にセルの動きが重そうです。バッテリー端子を外すと、バックアップ系がリセットされて面倒なのでセルモータへ行くB電源の配線を外します。 続きを見る

電装系修理 ダイハツ ムーブ L150S フロントワイパー故障 ガ…

ダイハツ ムーブフロントワイパーリンクのガタつきの為ワイパーがオーバーランワイパーリンクモーションの交換により正常に作動しました。 続きを見る

電装系修理 トヨタ パッソ M700A フロントワイパー作動不良 …

トヨタ パッソフロントワイパー作動不良の為、ワイパーモーター交換 続きを見る

電装系修理 スズキ ソリオ 暖房効かず(特に助手席)修理

スズキソリオの"暖房が効かない"、"特に助手席が寒い"、と修理入庫スズキ車にはよくある症状で、ネットで検索をかけるとわんさか出てきます。まずは、症状の確認です。うん、お高いですね。 続きを見る

電装系修理 メルセデス・ベンツ Gクラス W463 バッテリー交換

車種 メルセデス・ベンツ Gクラス(ゲレンデヴァーゲン)
費用総額

本日はベンツGクラスのバッテリー交換のご依頼をいただきました。W463のバッテリーは2列目足元(床下)に2個取り付けられています。メインバッテリーを取り外しました。エンジン始動を確認して無事作業完了。 続きを見る

電装系修理 ハイゼット エアコン修理

ダイハツハイゼットのエアコン修理になります。今回は、ガス漏れによるエアコン不良の為、漏れの個所を探っていきます。目視で確認できるなんて、なんて素敵!が、作業的には微妙~これらを外してこうなります。 続きを見る

電装系修理 ダイハツ ミラ エアコンを入れるとエンストする

"走行中に、エアコンを入れるとエンジンが止まる。"という、症状の修理車が入庫しました。考えられる原因は、いろいろあれど、先ずは症状を確認っと! 続きを見る

電装系修理 フェラーリF12ベルリネッタ バッテリー交換

車種 フェラーリ F12ベルリネッタ
費用総額

ご購入後、念のためツーリング前に交換ご希望ということで作業依頼いただきました。作業終了後はテスターで確認作業を行い、必要であれば初期化などを行います。 続きを見る

電装系修理 トヨタ シエンタ 電動パワステ効かず

シエンタの電動パワステ故障です。パワステのチェックランプ点灯し、ハンドル激重になりました。 続きを見る

電装系修理 コンピューターシステム診断 認定店です。 富山市 千里…

現代のお車でエンジンチェックランプが点灯した場合などの点検にコンピューター診断機は欠かせません。コンピューターシステム診断認定店ですので、最新のハイブリットカーの点検にも対応可能です。 続きを見る

電装系修理 スズキ スペーシアのエアコン・ガス漏れ修理

車種 スズキ スペーシア
費用総額

メーカーも対策として、通常エアコン保証期間は3年6万KMのところを、いくつかの条件はありますが、新車登録から7年間に延長しています。で、今回のスペーシアです。 続きを見る

電装系修理 ミニクーパー スパークプラグ交換

車種 BMW 他 BMW
費用総額 11,000円

アイドリング時エンストする。ふけ上りが悪く加速がもたつくという症状で入庫しました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 フィット エンジンスタートスイッチ交換

車種 ホンダ フィット
費用総額 22,660円

走行中スマートキーシステム警告灯の点灯で入庫しました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 ホンダステップワゴンスパーダ電動格納ミラー作動不良

車種 ホンダ ステップワゴンスパーダ
費用総額 24,805円

格納ミラー作動しなくなったので、本体脱着内部部品取替え作業です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 ハイエース オルタネーターリビルト品交換

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額 65,560円

メーター内のバッテリーのチャージランプが点灯したということで入庫しました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 オールド ミニ エアコン修理

懐かしのミニです。エアコン修理でご入庫されました。 続きを見る

電装系修理 ゴルフのヘッドライト・バルブ交換(純正→社外品)

ゴルフのヘッドランプの球切れで、修理入庫なのです。バラストに、フォルクスワーゲンの文字がなんだこれ? 続きを見る

電装系修理 キューブ ヒーターが効かない

日産キューブBNZ11のヒーターが効かない温度が上がらないという修理依頼です。モーターの先にあるレバーのシャフトが折れてる写真はないですがヒーターユニット全バラの修理ですね 続きを見る

電装系修理 セルモータの分解

始動不良で入庫した車の、セルモーターを分解してみました。車両のほうは、中古品を使いすでに修理完了ですが、せっかくなので中を拝見っと!回らなかった原因は 続きを見る

電装系修理 L350S タント ヒーターコントロールモーター交換

車種 ダイハツ タント
費用総額

最近の車輛には水温計がなく、異常部位が即座に分かりません。の異常だと思いましたがラジエターホースを確認したところ、圧力がかかっていました。この車輛はオートエアコンのため、ワイヤー式でありません。 続きを見る

電装系修理 BH5 レガシーツーリングワゴン セルモーター交換

車種 スバル レガシィツーリングワゴン
費用総額

毎度ごひいきにしていただいているお客様のお車です。セルが回らないとのことで入庫になりましたが。このお車はマニュアルのためお客様本人が押し掛けをして当社に入庫していただきました! 続きを見る

電装系修理 スマート パワーウインドウの動作不良

車種 スマート スマートクーペ
費用総額

スマートのパワーウインドウが動かなくなったと来店されました。原因はレギュレーター(ウインドウを上下させるモーター)の故障でした。 続きを見る

電装系修理 クライスラー 300C - E/Gチェックランプ点灯・…

車種 クライスラー クライスラー・300C
費用総額

クライスラー純正テスター、WITECHにて診断した結果ラジエター電動FANの高速FANが回らないことが判明電動FANが、二つ付いており、点検しましたがどちらも正常でした。お気軽にご相談ください。 続きを見る

電装系修理 ポルテ・スライドドア修理

車種 トヨタ ポルテ
費用総額

ポルテの電動スライドドアが開かないという事で入庫されました。 続きを見る

電装系修理 バッテリー上がり点検、充電

バッテリー上がりの車両を充電している風景です。 続きを見る

電装系修理 バッテリー交換

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

ハイエースのバッテリー交換風景です。会社から30分程のホームセンターでバッテリー上がりになってしまいお電話頂いて救援引取と工場にてバッテリー交換しました。 続きを見る

検索結果 27件中 1 - 27件を表示
×