検索結果 5件中 1 - 5件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

サスペンション・足回り修理… インプレッサ ブレーキローター交換

車種 スバル インプレッサ
費用総額

週末に齢50近い身体に鞭打って自転車で100㎞のライドを行った直後で筋肉痛です。歩くのが辛い。本日は常連さんとなっていますI様のインプレッサの修理。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… スバル インプレッサ GF8 サスペンション交換 エン…

車種 スバル インプレッサ
費用総額

サスペンション交換エンジンオイルクーラーホース交換の作業をいたしました。油圧計センサー位置変更クーラーホース交換エンジンオイル交換サスペンションASSY交換LLCクーラントカスタム施工 続きを見る

サスペンション・足回り修理… インプレッサ GVF ショック交換 テイン

車種 スバル インプレッサ
費用総額

インプレッサGVFへテイン製ショックを取り付けさせていただきました!部品は当店で取り寄せです。この型ももう10年前になるんですね。ショックも漏れがありいいタイミングでの交換だったと思います! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… スバル インプレッサ GC8 ブレーキパット交換 ブレ…

車種 スバル インプレッサ
費用総額

ブレーキローターとブレーキパット交換の作業をいたしました。認証整備工場ディクセルブレーキパットブレーキローターDIXCEL前後交換湘南カスタムショップ 続きを見る

サスペンション・足回り修理… インプレッサGC8 足廻り交換

車種 スバル インプレッサ
費用総額

同乗してチェックをするとショックのアッパーマウントからの音でした。車高調が付いており、ピロアッパーの劣化及びショックのオイル漏れも見受けられる為、新品への交換をご提案。 続きを見る

検索結果 5件中 1 - 5件を表示
×