検索結果 11件中 1 - 11件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 ホンダ オデッセイ オルタネーター交換

車種 ホンダ オデッセイ
費用総額

オデッセイ RB2 エンジンがかからないという事でお車お預かりして点検したところ発電量が低くオルタネーターの故障でしたので、リビルト品を使用して交換修理いたしました。 続きを見る

電装系修理 ホンダ オデッセイ エンジン掛からず

車種 ホンダ オデッセイ
費用総額

オデッセイ RB3 エンジンが掛からないとういう事でお車お預かりしまして点検したところスターターモーターの故障とういう事でリビルト品を使用して交換し修理致しました。 続きを見る

電装系修理 ホンダ オデッセイ RB1 エアコンの風が前だけでない

車種 ホンダ オデッセイ
費用総額 23,595円

今回の作業はホンダオデッセイRB1のエアコンの修理をしていきます少し前の作業実績を御覧頂いてご来店いただきましたそれがこちら全く同じ症状ですもはやRBオデッセイのあるあるなのだと思いますそもそも、レジ 続きを見る

電装系修理 ホンダ オデッセイ  RB1 スターターモーター交換…

車種 ホンダ オデッセイ
費用総額 50,500円

お客様より出先にて突然セルモーターが動かなくなってしまったとゆう事でご入庫頂きました。セルモーターの脱着の為インテーク付近のパーツを次々と外していきます。 続きを見る

電装系修理 オデッセイ スターターモーター交換

車種 ホンダ オデッセイ
費用総額

オデッセイのスターターモーター交換ですエンジン不始動でレッカーにて入庫です!バッテリーは良好ですが、キーを回してもまったく反応がありませんでしたさっそく作業開始です! 続きを見る

電装系修理 オデッセイ バッテリー交換

車種 ホンダ オデッセイ
費用総額 14,850円

続きを見る

電装系修理 ホンダ オデッセイ オルタネーター交換です。

車種 ホンダ オデッセイ
費用総額 46,700円

今回は、ホンダ オデッセイのユーザー様で、ご自身でバッテリーの交換をされたのですが、交換後も症状が変わらないから見てもらいたいとの事でのご入庫です。 続きを見る

電装系修理 ホンダ オデッセイ 運転席パワーウィンドレギュレータ …

車種 ホンダ オデッセイ
費用総額 33,110円

突然パワーウィンドが動かなくなり、ガラスが下がったままご来店されました。検証したところ、パワーウィンドレギュレータの不良により交換必要部品を取り寄せ、後日作業を行いました。 続きを見る

電装系修理 ミラーが格納しない ミラー動かない修理さいたま市岩槻区…

車種 ホンダ オデッセイ
費用総額

ホンダオデッセイの左サイドミラー格納しないというので、ミラーの内部の格納モーターをばらして、交換致しました、ありがとうございました!この症状はホンダ、トヨタで多いミラーの不具合ですね! 続きを見る

電装系修理 オデッセイ エアコン修理

車種 ホンダ オデッセイ
費用総額

オデッセイエアコン修理やらせていただきました。最初はガス漏れかと思ったのですが、無駄にガスを入れてももったいないので、診断してからにしました。ガスを入れてたら、無駄にしただけです。 続きを見る

電装系修理 RB1 オデッセイ セルモーター交換!! 朝霞 リビルト

車種 ホンダ オデッセイ
費用総額

エンジンがかからなくなってしまったとのことでお客様よりお電話頂きました。オーナー様も車に詳しかったようでセルモーター不良と即決できました!笑 続きを見る

検索結果 11件中 1 - 11件を表示
×