検索結果 6件中 1 - 6件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 オデッセイ エンジン不調

車種 ホンダ オデッセイ
費用総額 11,000円

エンジン不調で入庫 続きを見る

電装系修理 ※エンジンかからず・・・・・【ホンダ オデッセイ(RB…

車種 ホンダ オデッセイ
費用総額

お疲れ様です。先日、友人より「ホンダオデッセイRB1」のエンジンがかからないとの事で、近所だったこともあり、HELPに行ってきました。バッテリーは1か月前に新品と交換したとの事。 続きを見る

電装系修理 オデッセイRB1オルタネーター交換

車種 ホンダ オデッセイ
費用総額

オデッセイのオルタネーター交換の作業実績を見て頂いたお客様よりオルタネーター交換の作業依頼を頂きました。 続きを見る

電装系修理 オデッセイRB1 オルタネーター交換

車種 ホンダ オデッセイ
費用総額

充電不良でご入庫のオデッセイバッテリーも半年前に交換したとのことなので診断の結果オルタネーターを交換します。 続きを見る

電装系修理 エンジンかからない スターター交換

車種 ホンダ オデッセイ
費用総額

エンジンがかからないとのことで入庫致しました。 続きを見る

電装系修理 RB1オデッセイ 助手席レギュレーター交換

車種 ホンダ オデッセイ
費用総額

モーターが動かなくなり窓が開かないのでレギュレーターの交換です! 続きを見る

検索結果 6件中 1 - 6件を表示
×