検索結果 8件中 1 - 8件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 日産 セレナ エアコン不調 エアコンコンプレッサー交換…

車種 日産 セレナ
費用総額

点検していくと、エアコンコンプレッサーまで電気が来ていますが、マグネットクラッチが作動せず、エアコンが効いていないようでしたので、エアコンコンプレッサーを交換する事となりました。続いてプラグ交換。 続きを見る

電装系修理 ニッサン セレナ オルタネーター(発電機)交換

車種 日産 セレナ
費用総額

走行中エンジン停止し、走行不能となり車載車で引取入庫のニッサンセレナです。点検するとオルタネーターの不良で発電しなくなり、走行不能となったようです。 続きを見る

電装系修理 ブロアファンとヒーターレジスター不良でファンが回らない…

車種 日産 セレナ
費用総額

・フロント・ブロア・モータ取替・フロント・ブロア・モータ・レジスタ取替 続きを見る

電装系修理 ニッサン セレナ パワースライドドア不調 モーター交換

車種 日産 セレナ
費用総額

「右側のパワースライドドアが開かない」との症状で入庫しました。点検するとワイヤーが切れていて引っかかりがあるような感じで途中までしか開かない状態でした。 続きを見る

電装系修理 セレナ プラグ交換

車種 日産 セレナ
費用総額

走行14万キロ超えでのプラグ交換です。プラグへのアクセスが他車に比べて困難なのとそれに伴い交換部品も多くなっています。 続きを見る

電装系修理 セレナ スライドドアモーター交換

車種 日産 セレナ
費用総額

スライドドアのワイヤーの断裂により、「パワースライドドア不動」修理です。ワイヤー単品での部品注文はできない為、モーターASSY交換となります。 続きを見る

電装系修理 日産セレナ ダイナモ交換

車種 日産 セレナ
費用総額

メーカー問わず、高年式の車は異音やバテッリー上がりの原因の一つです 続きを見る

電装系修理 エアコン点検漏れ確認

車種 日産 セレナ
費用総額

エアコンのガスを確認の為一度真空引きを行い規定量のガスを入れました。コンデンサーの詰まりとコンプレッサーが問題です。後日部品の交換致しまします。 続きを見る

検索結果 8件中 1 - 8件を表示
×