検索結果 8件中 1 - 8件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

サスペンション・足回り修理… トヨタ ノア リヤブレーキ キャリパオーバーホール デ…

車種 トヨタ ノア
費用総額

リヤブレーキ固着にてご入庫頂きました、トヨタ、ノア。キャリパオーバーホール、ディスクロータオーバーホール、ブレーキパッド交換致しました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 【危険】残量1㎜ディスクパッド 即交換!!

車種 トヨタ ノア
費用総額

走れても曲がれても、ちゃんと止まれなければ・・。大変危険です。残量が1mmあるかないかのフロント・ディスクパッドです。残量が少なくなると急速に減ってきてディスクローターを傷つけてしまいます。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 焼けてるにおいがする!! 緊急整備です。

車種 トヨタ ノア
費用総額

ディスクキャリパのピストンのサビにより固着してしまいディスクローター焼きつけ、ディスクパット摩耗による交換です。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… トヨタ ノア ブレーキ異常 ブレーキ分解修理 

車種 トヨタ ノア
費用総額

「左のフロントブレーキから煙が上がった」との症状で入庫の トヨタ ノア です。ジャッキアップし、ホイールをはずして点検していきます。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… トヨタ ノア ブレーキ固着 修理 キャリパオーバーホール

車種 トヨタ ノア
費用総額

ブレーキ固着でご入庫頂きました、トヨタ、ノア。フロントのブレーキが固着しておりました。ブレーキパッドとディスクロータはお客様持込での交換致しました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… トヨタ ノア ブレーキ修理 ディスクロータ研磨

車種 トヨタ ノア
費用総額

トヨタノア、ブレーキ修理でのご入庫です。フロントキャリパーオーバーホール、ディスクロータ、ブレーキパッド交換。オーバーホール後ブレーキフルードのエア抜きを行い、各部締め付けを確認して完成です。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ノア メンバー交換

車種 トヨタ ノア
費用総額

車検で入庫のノアでしたが、フロントのメンバーがサビて穴があいてます(;一_一)通常こんなに錆びることは稀なのですが、不適合なので交換することにします 続きを見る

サスペンション・足回り修理… トヨタ ノア ハンドル旋回時異音 ドライブシャフト交換

車種 トヨタ ノア
費用総額

ハンドル旋回時異音がするということでご入庫頂きましたトヨタノア。リフトアップをして下廻りを確認してみると、フロント左のドライブシャフトブーツが破けておりました。ブーツの中のグリスも溶けておりました。 続きを見る

検索結果 8件中 1 - 8件を表示
×