検索結果 29件中 1 - 29件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 エクシーガ フリップダウンモニター取付

車種 スバル エクシーガ
費用総額

エクシーガにフリップダウンモニターを取り付けました。ナビゲーション等の電装品の取付も致します。 続きを見る

板金・外装補修 スペーシアカスタム フロントバンパー 左サイドステップ…

車種 スズキ スペーシアカスタム
費用総額

スペーシアカスタムのバンパー・サイドステップ・フェンダーライナーの交換をしました。雪で酷かった時に破損したようです。交換後きれいになりました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ミラ サスペンション・足回り修理・整備

車種 ダイハツ ミラ
費用総額

1月にレッカーで運ばれてきたミラのリヤアクスル交換をしました。錆の状態が酷く、リヤアクスルが折れていました。新しいリヤアクスルに交換して作業終了しました。お車の修理や車検整備お任せください。 続きを見る

電装系修理 フィット 電装系修理 オルタネーター交換

車種 ホンダ フィット
費用総額

レッカーで運ばれてきたフィットの修理です。メインヒューズの溶断が確認できたのでショートしている所を探しました。交換後ショート、発電状況などを点検して作業終了です。お車の修理や車検整備お任せください。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… スイフト サスペンション・足回り修理・整備

車種 スズキ スイフト
費用総額

走行中異音の為、リヤハブベアリング交換しました。交換後静かになりました。お車の修理や車検整備お任せください。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ワゴンR サスペンション・足回り修理・整備

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

アクスルオイル漏れの為、アクスルベアリングとシール交換します。交換後修理完了ですお車の修理や車検整備お任せください。FACEBOOK、INSTAGRAMでも最新情報を発信中! 続きを見る

電装系修理 トヨタ ピクシス オルタネーター交換

車種 トヨタ ピクシスバン
費用総額 34,870円

お客様より走行中バッテリーのマークが点灯したとのご連絡をいただき、早速搬送車で回収、症状を見ると、こりゃあオルタネーターですな。すぐリビルト注文すると翌日に届きました!さあ交換していきましょう! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ハブベアリング交換作業

車種 スズキ スイフト
費用総額

続きを見る

エンジン関連修理・整備 タイミングベルト交換

サスペンション・足回り修理… ソリオのミッション交換作業!

車種 スズキ ソリオ
費用総額

メーカー保証修理の為オーナー様は料金かかりません!来月は喜んで車検入庫のお約束していただきました! 続きを見る

ボディコーティング ノックスドール作業

ライト・ウィンカー類修理・… テールレンズ交換

車種 ホンダ フィット
費用総額

冬型の軽い事故でテールレンズ交換作業です!バンパーの脱着が必要なので少し作業手間がかかりますが… 続きを見る

その他修理・整備 新車ワゴンR 夏タイヤをいいデザインのアルミホイール…

新車ならではのタイヤ交換!夏はオシャレに社外アルミホイールで! 続きを見る

電装系修理 電気系の修理

電気系の不具合を点検中!配線図とにらめっこして、不具合を修理します! 続きを見る

クリーニング・清掃 ヘッドライトくすみ除去作業!

車種 ホンダ フィット
費用総額 4,950円

作業前と作業後の写真を見れば一目瞭然! 続きを見る

ボディコーティング アルト未使用車のガラスコーティング

車種 スズキ アルト
費用総額

これから購入して乗られる方へ気持ちを込めて作業しました! 続きを見る

電装系修理 リモコンキーの電池交換

車種 スズキ ソリオバンディット
費用総額

最近のキーフリーは便利ですが、電池の定期交換が必要です! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ベアリング&シール交換

希少のラダーフレーム車!大切に乗っていますが、少し手が掛かりますね… 続きを見る

ボディコーティング スズキ エブリイ ガラスコーティングで新車以上の輝きと…

車種 スズキ エブリイ
費用総額

これは凄い!鏡面仕上げのガラスコーティング!裏技的な作業にコツあり! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… JB23ジムニー ハンドルジャダー修理 ジャダーストッ…

車種 スズキ ジムニー
費用総額 44,726円

23ジムニーのジャダー修理、やってまいりました、これグリスまみれになるんだよなーとか思いつつもやらねば終わりませんので、早速やっていきましょうか(´・ω・`) 続きを見る

塗装 150ランクルプラド 後期 ダブルエイトエアロ着用

車種 トヨタ ランドクルーザープラド
費用総額

今日はランクルプラド後期の外装パーツ取り付けていきます。後期型人気ですよね!TZは特にやばいっす!double eightとゆうブランドのフルセットいっちゃいましょう! 続きを見る

電装系修理 日産 バネット セルモーター交換

車種 日産 バネットバン
費用総額

遠方で突然エンジンが掛からなくなってしまったバネット。万が一の故障でも、レッカー特約に加入されてるお客さまだともちろん無料です。遠方だと搬送費用だけでうん十万なんてすぐ行きます。 続きを見る

電装系修理 ホンダ JB6 ライフ ダイナモ交換

車種 ホンダ ライフ
費用総額 29,970円

レッカーでお客さんのライフ緊急搬入。何事かと思えば、ジャンプすればエンジンはかかりますが走行中なんか危なっかしい。。。発電、、、大丈夫か?検電してみると12.9Vあかーん 続きを見る

電装系修理 いすゞ エルフ セルモーター交換

車種 いすゞ エルフトラック
費用総額

今回はエルフでもよく故障するセルモーターの交換をしていきたいと思います。場所はキャビンあげたら丸見えですね。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… ヘッドライト磨き

車種 MINI MINI
費用総額 7,020円

気まぐれにヘッドライトの黄ばみを除去してみようと思います笑ペーパーをかけるので、周りを養生していきます。 続きを見る

検索結果 29件中 1 - 29件を表示
×