検索結果 202件中 181 - 202件を表示
<< 3 4 5 6 7 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

その他修理・整備 ファンベルトの交換

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額 8,186円

ファンベルトの交換です。大きな亀裂に矢印を付けましたが細かな亀裂も多数入っているのが見えますね。車に取り付けられた状態だとなかなか見づらいですが、このように外して比べてみる分かり易いです。 続きを見る

その他修理・整備 L175ムーブブロアファン交換

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額 23,868円

L175Sムーブの修理で預かりました室内のヒーターが効かないとのことでしたが調べていきますとブロアファンが動いていませんでした壊れたファンを分解してみると 続きを見る

その他修理・整備 ムーブ 水漏れ修理

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

走行中オーバーヒートになり、JAFの牽引で入庫しました。 続きを見る

その他修理・整備 エアコン点検

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

小郡車輌では、お客様立会いのもと修理見積もりと部品交換を行います♪また、中古部品もお取扱いしてますのでお気軽にお問合せ下さい。 続きを見る

その他修理・整備 L900Sムーブオイル漏れ修理

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額 5,940円

オイルエレメントブロックからのオイル漏れ修理です。距離は走られていなくても年式的によく漏れる箇所です。バンパーをはずしての作業でした。 続きを見る

その他修理・整備 ムーヴ 水漏れ修理

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

水漏れがするとの依頼で入庫しました。確認したところインテークマニホールド下あたりから、水を入れてもすぐ漏れてきているようでした。シールを交換し水漏れが無いのを確認し作業を終了しました。 続きを見る

その他修理・整備 ダイハツ ムーヴ 納車前 コーティング

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

本日は納車前の最後の仕上げ。コーティングになります。輝きを継続できるし、雨・汚れ・キズから強くなります。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 刈谷市よりダイハツムーブ エンジンかからないトラブル …

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

春ですねー♪昼間は日が傾いて夜が近づくとまだまだ寒い。体調には本当にお気をつけください!さて今日は刈谷市よりダイハツムーブに乗られているお客様よりエンジンがかからないということでご入庫がありました。 続きを見る

その他修理・整備 またまたL150Sムーブ フロントハブベアリング音なり

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

初めはタイヤのノイズかと思いますが、40キロぐらいでうなり始めます。60キロで走行すると、恐怖を感じる音がします。早速、分解開始。プレスをかけれないので、なかなかハブを分解するのは一苦労します。 続きを見る

その他修理・整備 L150S ムーブカスタム ベルト ブレーキパット交換

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

車検でお預かりしましたL150Sムーブカスタム。ファンベルト・フロントブレーキパット・ロアアームボールジョイントブーツを交換いたしました。 続きを見る

その他修理・整備 L150S MOVEカスタムのベルト交換

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

加速時にベルト音なりがするとの事で交換。前回交換から5万キロ走行しているのでゴムの硬化が原因でした。 続きを見る

その他修理・整備 ダイハツ ムーヴ エンジンチェックランプ 点灯

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額 17,280円

コンピューター診断機にて診断してみるとO2センサーの不具合と判明♪♪点検後、センサー不良にて交換になりました☆交換後は履歴リセット後試運転でバッチリ完了。 続きを見る

その他修理・整備 ムーヴ マフラー脱落

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

ダイハツムーヴカスタム4WD17年式167000キロ走行あまりこの地方では軽自動車の4WD車は見かけません。他店で中古車で購入し、走行中にマフラーが錆で腐って折れて脱落寸前でした。 続きを見る

その他修理・整備 津島市 ダイハツ ムーブ タイミングベルト交換

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

津島市のつしまオートです。皆様も災害などには十分お気を付け下さい!本日は津島市内にお住いのお客様からエンジンフードの中から異音がするとのご要望を頂きましたので早速点検致します! 続きを見る

その他修理・整備 ムーブ 水漏れ

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額 5,270円

走行中にボンネットから白煙が出たと連絡があり、車両を引き上げて確認したところエンジンの冷却水のパイプが腐食して水漏れが発生していました。パイプの交換にて修理は完了しました。 続きを見る

その他修理・整備 車の声(異音)、聞こえてますか?(・o・)3

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

江南市ムーヴのお客様、「異音がする」とご来店いただきました♪ありがとうございます。いろいろと調べたところ、ホイールベアリングの劣化が原因と思われ、交換いたしました。家族と同じように。 続きを見る

その他修理・整備 ムーブラテのドライブシャフト交換を行いました☆

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

岐阜市のファインオートです!今回はお車の修理についてご紹介致します。お車はダイハツのムーブラテです。走行中に足回りから異音がするとのご要望を頂き、車体をリフトアップして点検致しました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 リアーハブベアリング

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額 10,087円

お客様の紹介で新規来店、右のリアータイヤがグラグラ、ホイールナットはしっかり締まっています。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 ダイハツ ムーヴ バッテリー交換

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額 11,880円

オイル交換時にバッテリー交換させていただきました☆夏はエアコンを使うので突然バッテリーがあがることがあります(> <)事前に点検をオススメします☆ 続きを見る

その他修理・整備 ダイハツ ムーブ エアコン修理

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

みなさん、暑くなってきましたがどうお過ごしですか?今日は暑い夏には欠かせないカーエアコン!ダイハツ ムーブのエアコン修理が入庫です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 ダイハツ ムーブ ドライブシャフトブーツ交換

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

ドライブシャフトブーツに破れが発生しておりました。まずはこれをはずす作業です。 続きを見る

その他修理・整備 ムーヴ ミラー交換

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

運転席の電動格納ドアミラーを交換させていただきました。ミラーは手動<ミラーのみ電動<ミラーも格納も電動タイプの順に高価になってきます。今回は一番高いタイプでした。 続きを見る

検索結果 202件中 181 - 202件を表示
<< 3 4 5 6 7 > >>
×