検索結果 198件中 181 - 198件を表示
<< 3 4 5 6 7 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

板金・外装補修 スズキワゴンR 鈑金塗装

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

スズキワゴンRの鈑金塗装での入庫です。右後ろをぶつけてしまったようです。 続きを見る

板金・外装補修 スズキワゴンR サイド損傷 鈑金塗装

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

ワゴンRの左サイド損傷の鈑金塗装です。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ワゴンR MH22S フロントロアアーム 交換

車種 スズキ ワゴンR RR
費用総額 24,948円

最近雨ばかりで稲が心配ですお米を育てているわけではありません宮城県でも緊急会議が開かれたみたいです。日照不足などを理由に会議を開くのは14年ぶりらしいです。大丈夫でしょうか。 続きを見る

電装系修理 スズキスイフトエンジン不調

車種 スズキ スイフト
費用総額

スズキスイフトエンジン不調、温まるとエンジンがノッキングでの入庫 続きを見る

電装系修理 スズキ キャリートラック 純正エアコン装着 

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

最近の軽トラはエアコンをつける方がだいぶ増えてきましたが、付けていない車もまだまだありますね。キャリートラックの場合は、スズキ純正で後付けエアコンキットがメーカーより販売されています。 続きを見る

電装系修理 エアコン冷えない ガス補充 ワコーズ パワーエアコン+…

車種 スズキ アルト
費用総額

暑い日が続いていますが、エアコンが冷えないとの事で入庫です。 点検の結果、エアコンガスが少なくなってきているようでしたので、ガスを補充します。 続きを見る

ボディコーティング 新車スズキ ソリオバンディット 下回り防錆 ノックスド…

車種 スズキ ソリオバンディット
費用総額

新車ソリオバンディットに下回り防錆のノックスドール施工しました。 続きを見る

ボディコーティング 新車アルトラパン 下回り防錆 ノックスドール施工

車種 スズキ アルトラパン
費用総額

新車のアルトラパンに下回り防錆施工です。雪国では、凍結防止の為、融雪剤が撒かれますので、サビの進行が早いです。フレームや下回りがサビで穴が開いてしまい、車検が通らないといった場合もあります。 続きを見る

板金・外装補修 アルトラパン リアゲート交換

車種 スズキ アルトラパン
費用総額

仙台市K様のアルトラパン、ガラス交換での入庫です。今回ご依頼があり、弊社へ入庫させていただきました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 キャリートラック マフラー溶接修理

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

錆腐食によるマフラー溶接修理にて入庫です。本来であれば、新品に交換すべきですが、予算やあとどの位乗るか等に応じて修理いたします。 続きを見る

キズ・へこみ直し リサイクルパーツで外装修理

車種 スズキ アルトラパン
費用総額 82,026円

左フロント損傷のためリサイクル部品にて外装修理 続きを見る

吸排気系修理・整備 パレット 車検整備 ワコーズRECS施工

車種 スズキ パレット
費用総額

一般車検の入庫です!整備を始める前に...おすすめの、RECSを!エンジン内の洗浄をする事で...燃費や、走り出しが良くなります。距離の進んだお車など、一度「車の点滴」を行いませんか? 続きを見る

サスペンション・足回り修理… スズキキャリーフロントブレーキO/H

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

車検で入庫のスズキキャリートラックです。 続きを見る

その他修理・整備 タイヤが外れない!

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 1,080円

タイヤ交換を自分でやろうとしたんだけどナットが緩まない、とご来店頂きました。他店で購入して初めてのタイヤ交換だそうでしたが、あえてお客様がお持ちの十字レンチで緩めてみると、すんなりとまわりました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 HA24V アルト ATオイル漏れ修理

車種 スズキ アルト
費用総額 13,651円

スズキのアルトがエンジンオイル交換で入庫しました!エンジンオイル交換の際、ミッションのオイルパンからオイル漏れを発見しました!! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 DA64W エブリィワゴン エンジン乗せ換え

車種 スズキ エブリイワゴン
費用総額

エブリィワゴンのエンジン乗せ換えです。今回はリビルト品に乗せ換えすることになりました。普段は中古のエンジンに乗せ換えすることのほうが多い気がします。リビルト品ですと部品の移植が多いです。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ミッションオイル漏れ

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

トランスファのフランジ部に草がからまり、オイルシールを破損。オイルシール交換に至りました。たかが、草。されど草  です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スズキキャリートラック 白煙 エンジン交換 リビルト

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

平成13年スズキキャリートラックF6A、エンジン載せ替えです、白煙、エンジンオイル燃焼、オイル漏れ、走行距離11万KM、タイベルも交換時期、クラッチも消耗の為、お客様希望エンジン載せ替えです。 続きを見る

検索結果 198件中 181 - 198件を表示
<< 3 4 5 6 7 > >>
×