検索結果 505件中 61 - 90件を表示
<< 1 2 3 4 5 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

ミッション・駆動系修理・整備 フィアット500 ミッション不良 クラッチ交換

車種 フィアット 500
費用総額

中はどうなっているかな?やはりベアリング大破!粉々になってます散らばった破片を集めてみましたクラッチフォークも変形してますね。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 フィアット パンダ フライホイール不良・クラッチ交換

車種 フィアット パンダ
費用総額

大垣市のN様のフィアットパンダの入庫です走行していると振動が酷くなってきて、たまにNになってしまうという事ですまたまたですねパンダ定番の症状間違いなくフライホイールがダメになっているはずです。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 スズキ ワゴンR クラッチ交換

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 82,115円

こんにちは川並自動車です。先日のクラッチ交換の続きです外したクラッチディスクですがボロボロになってしまってますねハウジングの中にもクズが残ってますので綺麗に掃除してから取り付けていきます。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アバルト595 セレオイル交換&エンジンオイル交換

車種 アバルト アバルト595
費用総額

アバルトなのでフィアットのデュアロジックオイル交換のように簡単にセレオイル交換は行えません。ここまできてもさらに面倒なのは、タンクに遮熱板が覆われていること。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 フィアット プントエヴォ ミッション不良不動&タイミン…

車種 フィアット プントエヴォ
費用総額

走行中ミッション不良になり、エンジン再始動で何とか復活したのだが、職場まで到着して帰宅するときに同じような状態になったら困るという事でレッカー搬送されてきました。今まではDにて整備をしていたそうです。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 スズキ ワゴンR クラッチ交換その1

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

こんにちは川並自動車です。今回はH様のクラッチ交換の様子をご紹介させて下さい。外す作業が進んでくるとトランスファーが下がってくるので木やジャッキなどで突っ張りをしています。本日はここまでです。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 【岐阜 フランス車専門店】パンダ3 エンジン不作動点検…

車種 フィアット パンダ
費用総額

岐阜のフランス車専門店株式会社マルナカです。テスターでエラーを読みましたが、レリーズフォークのストローク量が異常みたいなので、ミッション下ろして点検します。これでは正常にストロークできません。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 フィアット パンダ デュアロジックオイル交換

車種 フィアット パンダ
費用総額

1番絞りならぬ1回目に抜き取ったデュアロジックオイルですこれでも10000KM前に交換しているんですよそれでもこんなに汚れるんです無交換な車両がどれだけ汚れているか想像できるのではないでしょうか。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 フィアット500 クラッチ交換

車種 フィアット 500
費用総額

大垣市のF様のフィアット500の入庫ですクラッチ交換のご依頼を受けました。今現在の走行キロが10万キロを超えて106000KM台確かに微妙な距離過去歴がわからないので正直何とも言いようがない。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 フィアット パンダ フライホイール交換&クラッチ交換

車種 フィアット パンダ
費用総額

名古屋市のT様のフィアットパンダの入庫です走行中2速から変速せず、再始動すると元に戻るがすぐに同じ症状になるという事でご来店いただきました。パンダの標準のフライホイールはデュアルなんです。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 フィアット500 ミッション不良 クラッチ交換

車種 フィアット 500
費用総額

三重県のH様のフィアット500の入庫です走行中に突然Nになりその後不動。警告灯が点灯でシフトが入らないという。エンジンをかけると異音がするという事でレッカー搬送されてきました。ミッション降ろしました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アルファロメオ147 クラッチ交換

車種 アルファロメオ アルファ147
費用総額

名古屋市のI様のアルファロメオ147の入庫ですクラッチ交換等のご依頼をいただきました。これで良いのです。試運転で違和感がない事を確認作業完了です 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ランチア イプシロン デュアロジックオイル交換

車種 ランチア イプシロン
費用総額

デザインも良くイイ車のですが認知度が低いのと、定番のデュアロジックのトラブルがあるので二の足を踏む方が多いですね。ではデュアロジックオイル交換行っていきます前回も交換しているので量は問題なしですね。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 BMWミニ ブレーキ警告灯点灯 ブレーキパッド交換

車種 MINI MINI
費用総額

オーナー様的には別に純正パーツじゃなくても良いし、コストパフォーマンスの良いものがあればそれでも良いという事だったので、今回は定番のDIXCELをチョイス。ではさっさと作業をしていきましょう。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 フィアット500 ブレーキパッド交換

車種 フィアット 500
費用総額

大垣市のW様のフィアット500の入庫ですブレーキパッド交換のご依頼を受けましたフロントのブレーキパッドがヤバそうですねツインエアーのMT車です良いですね~なかなか渋いでは作業を行っていきます現状はこん 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アルファロメオ159 ミッション異常警告灯点灯

車種 アルファロメオ アルファ159
費用総額

豊田市のT様のアルファロメオ159の入庫ですミッション異常警告灯が点灯するようになったという事でご来店されました。異常警告灯の点と共にギヤ抜けも発生するようになったという事でした。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 フィアット500 デュアロジックオイル交換

車種 フィアット 500
費用総額

取りあえず今回はデュアロジックオイル交換だけなのですが、桑名市だとそれほど遠くないのでちゃんと油脂類をはじめ、点検された方が良いと思います。とりあえず今回の作業は終了です 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アルファロメオ159 シフト不良 ギヤ抜け クラッチ交換

車種 アルファロメオ アルファ159
費用総額

大垣市のF様のアルファロメオ159の入庫です走行中にギヤ抜けし、Nになってしまうという事がちょくちょくと起こるという事でご来店いただきました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 フィアット500 ミッション不良 不動 クラッチ交換

車種 フィアット 500
費用総額

大垣市のM様のフィアット500の入庫ですギヤが入らないという事でレッカー搬送されてきました。でも微かに擦れるような異音がするんですよね。もちろんシフトを操作してもギヤは入りません。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 各務原市 Nバン オイル漏れ修理

オイル漏れがおきているという事で、ご入庫いただきました。という事ですので、ドライブシャフトを取り外しオイルシールを交換させて頂きました。今回は、同時にCVTオイルも交換させて頂きました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 フィアット500 ミッション異音 クラッチ交換

車種 フィアット 500
費用総額

岐阜市のG様のフィアット500の入庫です走行中異音がするようになったという事でご相談を受けましたご来店してすぐにエンジンを始動するとすぐにキリキリキリと嫌な音がしますこれはヤバいやつです。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アルファロメオ ミト ミッション不良 不動

車種 アルファロメオ ミト
費用総額

岐阜市のH様のアルファロメオミトの入庫走行中にシフトが入らなくなり不動になってしまったという。ミッションを降ろすということは必然的にクラッチ交換もしなくてはもったいないです。ミッションを降ろしました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 イプシロン デュアロジックオイル交換

車種 クライスラー クライスラー・イプシロン
費用総額

名古屋市のY様のクライスラーイプシロンの入庫ですデュアロジックオイル交換のご依頼をいただきました半年くらい前に某中古車店でご購入されたそうです。よって定期的に交換するのが望ましいんです。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 シトロエンDS3 ギアボックスアクチュエーター交換

さて、今回のご入庫の車両はこちらシトロエンDS312ETG5の車両です。ギアボックスアクチュエーターの消耗で動かなくなり、搬送されてきました。頭の片隅にでも留めておいていただけるとありがたいですね。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ミッション・駆動系修理・整備 スズキ ワゴンR ABS警告灯点灯

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

スズキ/ワゴンRMH23S距離93000KM早速スキャンツールにて故障コードを確認したところ『C1036ホイールスピードセンサ系統特性異常』が入力されています。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 フォルクスワーゲン ゴルフ オルタネータ ダイナモ 真…

車種 フォルクスワーゲン ゴルフ
費用総額

フォルクスワーゲンゴルフのオルタネーター交換いたしました。パーツはお客様と相談し中古をご用意しました。エアコンコンプレッサーやベルトも脱着しないとオルタネーターが外せなかったので一緒に外しました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アルファロメオ ジュリエッタ TCTセレオイル交換

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

の問いに対してDの回答は「交換は必要ない」という事だったそうですそれに対して?万物永遠なものはこの世に1つたりともありません。これが交換すると。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 クライスラー イプシロン デュアロジックオイル交換

車種 クライスラー クライスラー・イプシロン
費用総額

未だにそんなことをいう販売店様がいるんですね少々驚きですこれだけデュアロジックのトラブルが多い中、何も知らずに車両を販売しているんでしょうか。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 フィアット500 ミッション不良 不動 クラッチ交換

車種 フィアット 500
費用総額

桑名市のT様のフィアット500の入庫ですミッション不良でギヤ入らずで不動、しかも異音ありで異臭もありということでレッカー搬送されてきました。中古車で1カ月くらい前に購入されたそうです。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アルファロメオ ジュリエッタ ブレーキパッド交換&その…

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

ジュリエッタをかなり気にいてみえるようでよくお出かけになるそうです。にしても乗りましたね。ついでにオイル交換等もしておいて欲しいという事でした。 続きを見る

検索結果 505件中 61 - 90件を表示
<< 1 2 3 4 5 >>
×