検索結果 697件中 631 - 660件を表示
<< 20 21 22 23 24 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 エクストレイル プラグ交換 高松

車種 日産 エクストレイル
費用総額

エクストレイル プラグ交換しました。インマニ外しての作業で大変でした 続きを見る

板金・外装補修 ダイハツ ウェイク リヤ周り修理

車種 ダイハツ ウェイク
費用総額

こんばんは!高松ドライブサービスの谷川です。本日はダイハツ ウェイクの事故修理を実施しました。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 香川県 ダイナトラック 車検【香川県 高松市 車検・整…

車種 トヨタ ダイナトラック
費用総額

トラック系の車検もしています 続きを見る

その他修理・整備 サンバートラック,タイベル交換、ブレーキO/H承りまし…

車種 スバル サンバートラック
費用総額

サンバーTT1、タイベル、ウォターポンプ、オイルシール交換。ブレーキマスター交換、FディスクキャリパーO/H,Rカップキット交換です。 続きを見る

塗装 エヴリーワゴン修理塗装承りました。

車種 スズキ エブリイワゴン
費用総額

エヴリーワゴン、Fドア、スライドドア修理塗装です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 香川 ワゴンR 車検【香川県 高松市 車検・整備・板金…

車種 スズキ ワゴンRスティングレー
費用総額

車検の作業です。シャシブラックも吹いてあとはラインです 続きを見る

サスペンション・足回り修理… トヨタ カルディナ 足回り点検

車種 トヨタ カルディナ
費用総額

こんばんは!高松ドライブサービスの谷川です。本日はトヨタ カルディナのホイールアライメントの測定・調整を実施しました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 香川 フォレスター タイヤ交換【香川県 高松市 車検・…

車種 スバル フォレスター
費用総額 79,920円

スタットレスからノーマルタイヤに入れ替えです。もうスタットレス入らない季節かも。ダイイロップRV用の新品タイヤです。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 香川 ミラ エンジン 載せ替え【香川県 高松市 車検・…

車種 ダイハツ ミラウォークスルーバン
費用総額

ミラウォークスルーバンに、ターボエンジンを寝せ変えました。そのあと車検公認にて、仕上げました。排ガス規制が、向上する場合はマッチングが合えばどのような車でも乗せ換えることが可能です。 続きを見る

内装補修・修理 アクセラ 運転席パワーシート修理 高松

車種 マツダ アクセラ
費用総額

アクセラ 運転席パワーシート修理しました。 続きを見る

その他修理・整備 ダイハツ ミラジーノ フューエルリッド開かず

車種 ダイハツ ミラジーノ
費用総額

こんばんは!高松ドライブサービスの谷川です。本日はダイハツ ミラジーノの修理を実施しました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 60ランクル マフラー修理

車種 トヨタ ランドクルーザー60
費用総額

60ランクル マフラー修理しました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 60ランクルのブレーキキャリパー

車種 トヨタ ランドクルーザー60
費用総額

60ランクルのブレーキキャリパーのオーバーホールです。 続きを見る

板金・外装補修 マツダ デミオ リヤ周り修理

車種 マツダ デミオ
費用総額

こんばんは!高松ドライブサービスの谷川です。本日はマツダ デミオのリヤ周りの修理を実施しました。 続きを見る

その他修理・整備 ジャガー エアコン修理 高松

車種 ジャガー XJ
費用総額

ジャガー エアコンのガス漏れ修理をしました。 続きを見る

板金・外装補修 軽トラの荷台載せ替え 高松

車種 三菱 ミニキャブトラック
費用総額

軽トラの荷台載せ替えをしました。大人3人いれば持てます。 続きを見る

塗装 メルセデスベンツ Fバンパー Rドア修理承りました。

車種 メルセデス・ベンツ Eクラス
費用総額

FバンパーがカールソンのFRP製でしたので割れたところをFRPで修理しました。ドア修理を含めてもノーマル純正新品を塗装して交換するより安くできています。 続きを見る

塗装 ワゴンR Fバンパー修理 承りました。

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

Fバンパー左下部の割れを修理塗装です。パールホワイトなので少し手間です。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ベンツ SLK 足回り点検

車種 メルセデス・ベンツ SLK
費用総額

こんばんは!高松ドライブサービスの谷川です。本日はベンツSLK350のホイールアライメントの測定・調整を実施しました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… トヨタ プリウス 足回り点検

車種 トヨタ プリウス
費用総額

高松ドライブサービスの谷川です。本日はトヨタプリウスの足回り点検アライメント測定を実施しました。事故にて足回りを交換したプリウスのホイールアライメントの測定と調整です。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… カローラフィールダー ライトつかない 修理 高松市

車種 トヨタ カローラフィールダー
費用総額

カローラフィールダーのライトがつかないので入庫。ライトスイッチの不良でした。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 スペーシアカスタム タイヤ交換

タイヤ交換依頼があり早速タイヤを確認!!ひび割れ、ミゾ無し危ない状態でしたので即交換させていただきました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 トヨタ ヴィッツ エンジン不調

車種 トヨタ ヴィッツ
費用総額

こんばんは!高松ドライブサービスの谷川です。本日はトヨタ ヴィッツのエンジン不調の修理を実施しました。 続きを見る

電装系修理 L350タントの異音、水漏れ修理

L350タントの異音、水漏れ修理原因調べたらウォーターポンプの軸がブレて、異音がし、水漏れをしたもようなので、タイミングベルトも一緒に交換 続きを見る

エンジン関連修理・整備 RA6オデッセイのタイミングベルト交換

RA6オデッセイのタイミングベルト交換このオデッセイはタイミングベルトが2本かかっていて、バランサーベルトが付いているのと、オイルポンプなど、普通のタイミングベルト交換より若干割高オデッセイのタイミン 続きを見る

エンジン関連修理・整備 150ムーヴのインマニの水漏れ修理

今年2回目、150ムーヴのインマニの水漏れ修理最近、ここの水漏れ多いなぁ漏れる箇所がウォーターポンプと近いから迷わされるわ 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ライフの水漏れ修理

ライフの水漏れ修理。ラジエーターのアッパーコアに亀裂が入って冷却水だだ漏れ。純正品は高いので社外新品での交換。まぁ、大体どこの修理工場でも社外新品使ってるけどね。純正品は高いわぁ。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ムーブのタイミングベルト交換

久々のムーブのタイミングベルト交換この手は、エンジンマウントがタイミングベルトのカバーのすぐ横に付いてるから外さないと変えれんから、手間がかかるそれにしても、軽四のタイミングベルトも減ってきたなぁ。 続きを見る

電装系修理 30前期セルシオの、ラジエーターと、ダイナモの交換

30前期セルシオの、ラジエーターと、ダイナモの交換いつもは、ダイナモ交換する時下から外すんやけど、ラジエーターも交換するからラジエーター外したらダイナモがめっちゃ外しやすくて楽チンやったぁ部品が来て、 続きを見る

サスペンション・足回り修理… プリウスのローダウン

昔の車の方が簡単でえぇわぁ。 続きを見る

検索結果 697件中 631 - 660件を表示
<< 20 21 22 23 24 >>
×