検索結果 57件中 31 - 57件を表示
<< 1 2 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

サスペンション・足回り修理… セレナ 足廻り整備 ロアアーム交換

車種 日産 セレナ
費用総額

ロアアームと言う名前の部品は比較的聞いた事のある部品名かもしれませんね!タイヤとサスペンション部分と車体を繋げる大事な部品です。それでは作業に入っていきます!! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 日産 セレナ タイロッドエンドブーツ交換

車種 日産 セレナ
費用総額

今回はセレナのタイロッドエンドブーツを交換します 続きを見る

エンジン関連修理・整備 日産 セレナ ラジエーター交換

車種 日産 セレナ
費用総額

今回はセレナのラジエーターを交換しますラジエーターはエンジンを冷やす為の冷却装置です 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 日産 セレナ タイヤ交換

車種 日産 セレナ
費用総額

今回は、セレナのタイヤ交換を行いました。さっそく作業に入っていきます 続きを見る

エンジン関連修理・整備 日産 セレナ プラグ交換

車種 日産 セレナ
費用総額

今回セレナのプラグ交換を行います  早速作業に入っていきます 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 日産 セレナ ロアアームブーツ 交換

車種 日産 セレナ
費用総額

今回は、セレナのロアアームブーツを交換しましたそれでは作業に入ります 続きを見る

ボディコーティング 日産 セレナ アンダーコート施工

車種 日産 セレナ
費用総額

今回はセレナのアンダーコート施工を行いますこれから梅雨を迎える前にしておくと安心ですね 続きを見る

部品交換・調整・外装みがき 日産 セレナ ガラスコーティング施工

車種 日産 セレナ
費用総額

今日はセレナのガラスコーティングを行いますガラスコーティングを行う前に下地処理を行いますこれが実は一番大事なんです 続きを見る

電装品取付 日産 セレナ フリップダウンモニタ 取り付け

車種 日産 セレナ
費用総額

今回は、セレナにフリップダウンモニターを取り付けていきます。 続きを見る

その他修理・整備 日産 セエレ エンジンマウント 交換

車種 日産 セレナ
費用総額

昨日のセレナの残りの作業です。エンジンマウント交換です。シフトを変えると、エンジンが大きく動いて、音が出ていました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 日産 セレナ ブレーキパット 交換

車種 日産 セレナ
費用総額

今日はセレナのブレーキパット交換です。フロントブレーキパットが残量が少なくて危険な状態でした。 続きを見る

その他電装系取付 GFC27 セレナ TVキャンセラー取り付け

車種 日産 セレナ
費用総額

本日の作業は走行中にTV視聴を可能にする為の部品を取り付けます!! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… C25 セレナ ブーツ交換

車種 日産 セレナ
費用総額

今回はセレナの作業になります。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 セレナ エンジン交換

車種 日産 セレナ
費用総額

今回は、なんと!エンジン交換です!説明を入れるとかなり長くなってしまうので今回は写真のみでお送りします(^_^メ) 続きを見る

エンジン関連修理・整備 C25 セレナ 補機ベルト交換

車種 日産 セレナ
費用総額

本日はセレナの補機ベルトの交換をさせていただきました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 CC25 セレナ コンデンサー交換(*^。^*)

車種 日産 セレナ
費用総額

今日はお客様から冷房が効かないとの事でご来店頂きました!!!まずはグリルを取り外してから作業を行います!! 続きを見る

日常点検 C25 日産セレナ 点検

車種 日産 セレナ
費用総額

本日オイル交換での車輌です(^O^)/ 続きを見る

車検 C25 セレナ 新規車検(*^^)v

車種 日産 セレナ
費用総額

今回はセレナの新規車検になります!!! 続きを見る

車検 CC25 セレナ 車検 (^o^)

車種 日産 セレナ
費用総額

セレナ 中古新規車検 完成検査を行います!! 続きを見る

車検 CC25 セレナ 中古新規 完成検査!!!

車種 日産 セレナ
費用総額

セレナ 中古新規車検 完成検査を行います!! 続きを見る

板金・外装補修 CC25 セレナ ガラスコーティング

車種 日産 セレナ
費用総額

本日は黒色のセレナにガラスコーティングです!! 続きを見る

法定点検 CC25 セレナ 点検整備

車種 日産 セレナ
費用総額

本日はセレナの点検整備です!! 続きを見る

その他修理・整備 ワイパー交換

車種 日産 セレナ
費用総額

梅雨の季節はワイパーが欠かせません(^^)雨に備えてワイパーを交換します(*^^)v 続きを見る

その他修理・整備 バッテリー交換

車種 日産 セレナ
費用総額

本日はセレナのバッテリー交換を行います!! 続きを見る

クリーニング・清掃 セレナ 全面ガラス磨き

車種 日産 セレナ
費用総額

梅雨シーズンの到来です(>_<)油膜や水アカの付着した状態で走行すると視界が悪く大変危険です!!そこで本日は当店自慢のガラスクリニーングをご紹介します(*^^)v 続きを見る

その他修理・整備 ベルト交換

車種 日産 セレナ
費用総額

本日はベルト交換をアップしたいと思います(^^) 続きを見る

ガソリン車用(オイル交換) オイル交換

車種 日産 セレナ
費用総額

ご予約頂きましたオイル交換が入庫しました♪ご契約時にオイルエレメントは交換しておりますので今回はオイル交換のみの作業です♪合わせて各部点検も行います(^^)/ 続きを見る

検索結果 57件中 31 - 57件を表示
<< 1 2 > >>
×