検索結果 5574件中 5401 - 5430件を表示
<< 179 180 181 182 183 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

クリーニング・清掃 ヘッドライトクリーニング

本日はヘッドライトクリーニングを行います。片側はクリーニング済み 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

クリーニング・清掃 いすゞ エルフ シート張替え 岡崎市からご来店のお客様

車種 いすゞ エルフトラック
費用総額

シートが破れ、ボロボロになっていたので張替え&透明のビニール張り施工させて頂きました。お仕事で使用される為、簡単に掃除が出来、汚れから守ってくれるのが素晴らしいですよね。ご依頼有難う御座いました。 続きを見る

クリーニング・清掃 22年 ココア 買取入庫 点検ルームクリーニング作業 …

可愛い車が入庫しましたよキッチリ点検整備と綺麗にルームクリーニングを行います。全オーナー様乗り換えでの下取りでした。次のオーナー様にも安心して乗っていただけるよう整備します。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

クリーニング・清掃 ワコーズ レックス 堺市

スロットルボディー以降の吸気通路のクリーニング軽自動車 3500円~普通車は排気量によって金額が変わります 続きを見る

クリーニング・清掃 ヘッドライト 北葛城郡広陵町

車種 トヨタ カローラスパシオ
費用総額

ヘッドライトの黄ばみは夜間走行で危険です。ひどくなる前に施工した方が、マメに黄ばみを取ると長持ちしますよ。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

クリーニング・清掃 RECS

K様マークXにRECS+スロットルボディ清掃おこないました。アイドリング不調からの~フューエル1スロットルボディ清掃RECS~トリプルアタックで綺麗に。 続きを見る

クリーニング・清掃 ヘッドライトレンズ 磨き ムーヴラテ

車種 ダイハツ ムーヴラテ
費用総額

黄ばんだヘッドライトレンズです。太陽光と経年劣化と実はボディの汚れも蓄積しています。 続きを見る

クリーニング・清掃 トヨタ ヴォクシー 空間清浄 松本市出川のお客様

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

本日はトヨタヴォクシーにワコーズの空間浄化システムのエアキャタライザーの施工をしました。新車ではないのて施工前の室内クリーニングが大変です 続きを見る

クリーニング・清掃 シート洗浄 高温スチーム 山形 鶴岡

当店にはバキュームリンサーなる道具があるのでシートや天井など丸ごとクリーニング出来ます。この道具は75度位の高温スチームをかけながら同時にバキューム吸込むので、汚れを奥に押し込まず回収出来ます。 続きを見る

クリーニング・清掃 トヨタ アルファード 空間浄化、車内清掃 愛知県 一宮市

車種 トヨタ アルファード
費用総額

車内の臭いが気になるとのことでお預かりさせていただきました。当社では車内清掃後WAKOSさんの空間浄化エアーキャタライザーを使用しました。施工後の車内は嫌な臭いもなくなり快適な車内へと! 続きを見る

クリーニング・清掃 ヘッドライトコーティング

ヘッドライト表面が白くなり、ライトも暗くなってきたとの事で、磨きあげてヘッドライトコーティング仕上げしました。 続きを見る

クリーニング・清掃 手洗いムートン洗車とルームクリーニング

車種 三菱 パジェロ
費用総額 5,020円

泡をたっぷりかけて羊の毛を使った、手洗い洗車です。車もキズつかず綺麗に洗えます。 続きを見る

クリーニング・清掃 BMW ライト磨きクリーニング

車種 BMW 5シリーズ
費用総額

BMW530のライト磨きクリーニングです。やはりヘッドライトがキレイになるとグッと雰囲気がよくなりますよね。車種により異なります金額内にワコーズのハードコート復元キット施工も含まれています。 続きを見る

クリーニング・清掃 RB1オデッセイ ベッドライト磨き&コーティング

車種 ホンダ オデッセイ
費用総額

上が施工前で下が施工後です。ライトの曇がないだけで車のイメージが変わりますね♪ 続きを見る

クリーニング・清掃 室内清掃 ワゴンR 和歌山県 湯浅町

車種
費用総額 972円

毎度おおきに!アリセキの杉本です!(^^)/今回はいつも皆様にご好評な室内清掃を行っていきたいと思います(^^♪ 続きを見る

クリーニング・清掃 トヨタ アイシス ヘッドライトクリーニング 愛知県 あ…

車種 トヨタ アイシス
費用総額

トヨタ アイシス ヘッドライトクリーニングです。ヘッドライトをクリーニングしたあとは専用のガラス系コーティング剤でコーティングをしてキレイな状態を長く保ちます。 続きを見る

クリーニング・清掃 ワゴンR ヘッドライト磨き&コーティング

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

今回は納車前のワゴンRにヘッドライトのクリーニングとコーティングをさせていただきました。 続きを見る

クリーニング・清掃 エアコンフィルター交換

車種 トヨタ カローラルミオン
費用総額 2,160円

エアコンフィルター交換  交換時期1年ぐらいかな? 続きを見る

クリーニング・清掃 スズキ スイフトスポーツ タバコ ヤニ クリーニング …

車種 スズキ スイフト
費用総額

スズキスイフトスポーツタバコヤニクリーニングです。ルーフライニングがタバコのヤニで黄ばみが多く臭いが残っているので天井をはずして専用のクリーナーでキレイにしました。 続きを見る

クリーニング・清掃 ヘッドライトクリーニング&プロテクト

車種 スズキ パレット
費用総額 8,020円

表面がウォータースポット等でくすんでいます 続きを見る

クリーニング・清掃 滋賀県長浜市 代車トヨタヴィッツの整備

ヘッドライトクリーニングをしました。 続きを見る

クリーニング・清掃 ピカピカ ヘッドライトクリーニング

車種 トヨタ ノア
費用総額

白く濁ったヘッドライトそれだけで古さを感じてしまいます❗そこでヘッドライトクリーニング❕before→afterの写真でわかるように違いが実感できます☺ 続きを見る

クリーニング・清掃 ヘッドライトレンズぴかぴか

車種
費用総額 3,888円

施工前施工後でこんなにぴかぴかになります。詳細はHPの新着情報へ http://cars-island.com/news01/305 続きを見る

クリーニング・清掃 【交換】マツダCX-5エアコンフィルター交換&エバポレ…

いつも当社のブログを見て頂き有難うございます。当社ではスタッフを募集しております。作業実績等を見て頂き興味を持たれた方は、即ご連絡下さい。代表大本昌男工場長森脇ですCX-5のエアコン整備です。 続きを見る

クリーニング・清掃 京都市 西京区 桂 BMW 5シリーズ

BMW5シリーズです。2ヶ月でか2リッターのLLCが減るとの事で入庫されました、時間かかりましたけど、ラジエータにピンホールがありました。新品のラジエータに交換して完了です。 続きを見る

クリーニング・清掃 ヘッドライトクリーニング

表面のクリアーコートが紫外線に負けて黄色くなってます このままだと夜間の運転も危険ですし 車検で必要な光度が不足したり 光軸が狂って相手に迷惑をかけたりといろいろ不具合が生じます。 続きを見る

クリーニング・清掃 クラウンハイブリット 撥水洗車&室内掃除

洗車しました。 続きを見る

クリーニング・清掃 メッキモールの鱗取り 水垢取り

本日ご紹介の作業はこちら。メッキモールの鱗取り。アメ車ヨーロッパ車特有の症状で、気になる方も多いと思います。市販されている鱗取りを試したが全く効果がないと言う声が沢山いただいております。 続きを見る

クリーニング・清掃 トヨタ アイシス ヘッドライトクリーニング 愛知県 あ…

車種 トヨタ アイシス
費用総額

トヨタ アイシス ヘッドライトクリーニングです。ヘッドライトクリーニングをしたあとはヘッドライトコーティングも同時に作業します。 続きを見る

クリーニング・清掃 スバル レガシィツーリングワゴン ヘッドライトクリーニ…

車種 スバル レガシィツーリングワゴン
費用総額

スバル レガシィツーリングワゴン ヘッドライトクリーニングです。へッドライトクリーニングをしたあとはコーティングをしてすぐに曇ってしまうのをふせぎます。 続きを見る

検索結果 5574件中 5401 - 5430件を表示
<< 179 180 181 182 183 >>
×