検索結果 504件中 481 - 504件を表示
<< 13 14 15 16 17 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 島田市 トヨタ プリウス 補機バッテリー交換

車種 トヨタ プリウス
費用総額

お電話にて、プリウスの電源が入らないエンジンが掛からないとご依頼頂き、前にも同じ症状あったという事で出張してお車お預かりしました。また、リモコンキーの電池も消耗していましたので交換いたしました。 続きを見る

電装系修理 20プリウス ドアミラー交換 ウインカー付きドアミラー

車種 トヨタ プリウス
費用総額

少し前になりますが、事故でドアミラーをぶつけられたお客様からの依頼です。最近は、ウインカー付きドアミラーが標準装備になっていますが、この頃の車両はまだオプションの設定が多いです。申し訳ありません。 続きを見る

電装系修理 プリウス20 地デジチューナー取付

車種 トヨタ プリウス
費用総額

プリウス20 アナログテレビなので地デジチューナーの取付ご依頼! 続きを見る

電装系修理 プリウス ハイブリッドサプライバッテリー交換

車種 トヨタ プリウス
費用総額 158,000円

30系前期プリウスのハイブリッドサプライバッテリー異常で入庫です。 続きを見る

電装系修理 HVバッテリ交換

車種 トヨタ プリウス
費用総額

30系プリウスもハイブリット警告灯点灯 続きを見る

電装系修理 【トヨタ 50系 プリウス】テレビ・ナビキット 取り付…

車種 トヨタ プリウス
費用総額

こちらのプリウスにはディーラーオプションナビが装着されていましたので、こちらに対応する商品を当店で手配し取り付けさせて頂きました!H様ありがとうございました! 続きを見る

電装系修理 トヨタ 30プリウス ハイブリットシステムチェック 点灯

車種 トヨタ プリウス
費用総額

またまた30プリウスの入庫です。メーターも20万キロを超え、今回はハイブリッドシステムチェックのインジケーター点灯での入庫。 続きを見る

電装系修理 プリウス ワイパーモーター交換

車種 トヨタ プリウス
費用総額

本日はプリウスのワイパーモータの交換をしました!最近ワイパ-の動きが悪くなってきたな~って経験はありませんか?それはワイパーモータの寿命かもしれません!雨の日にワイパー動かないのは地獄です笑 続きを見る

電装系修理 30プリウス 始動モードにならなくなる

車種 トヨタ プリウス
費用総額

30プリウスがいきなり始動モードにならなくなるということで入庫。 続きを見る

電装系修理 プリウス 20 マスターウォーニング点灯 修理 島田市

車種 トヨタ プリウス
費用総額

初めはパンク修理の依頼で車を引き取りに行きました。ただバッテリーがおかしいのではないかということで車に乗りメーターを見たところビックリマークの警告ランプが走行距離は175000キロです。 続きを見る

電装系修理 PRIUS プリウス ETC 取り付け 滋賀県 蒲生郡

車種 トヨタ プリウス
費用総額

おはようございます。雨の日が続きますね。ガッカリです。さて、プリウスです。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 エアコンフィルター交換

車種 トヨタ プリウス
費用総額 4,104円

エアコン全開の時期となりましかが、皆さんのお車のエアコンの効き具合は如何でしょうか?もし、風量が弱いとか臭いが気になるとかありましたら、まずはこのエアコンフィルターを点検いたしましょう!! 続きを見る

電装系修理 プリウス TVキット取付

車種 トヨタ プリウス
費用総額 3,780円

テレビキット取付いたしました。 続きを見る

電装系修理 トヨタ プリウス マスターウォーニングとチェックランプ…

車種 トヨタ プリウス
費用総額

マスターウォーニングランプとチェックランプが点灯した為 システム診断の結果 ハイブリッドバッテリーを交換 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 故障診断 HVバッテリー交換 トヨタ プリウス

車種 トヨタ プリウス
費用総額

トヨタプリウスが突然警告表示し、緊急入庫です。専用テスターで診断したところHVバッテリーの不良が判明しました。当店のメカニックは、低圧電気取扱特別講習を受講していますので安心してお任せください。 続きを見る

電装系修理 #トヨタ#プリウス#バックカメライタズラ修理#京都#宇治

車種 トヨタ プリウス
費用総額

何とイタズラでバックカメラの位置が無理やり上へ向けてありました。かなり陰湿な嫌がらせです。みなさん気をつけましょう!カメラが真っ暗だと思ったらまさかのカメラが上へ向いている何てことあるかもしれません! 続きを見る

電装系修理 ZVW30 プリウス ETCビルトイン

車種 トヨタ プリウス
費用総額

今回はプリウスのETCの移設になります。足元にあり運転中やETCカード挿入時、すごく邪魔でした今回はそのETCを純正ビルトインタイプと同じ場所に加工して取り付けていきます。 続きを見る

電装系修理 名古屋市 港区 蟹江 飛島 プリウス ミラー

車種 トヨタ プリウス
費用総額 6,708円

当て逃げに会いました。ミラーが無くなり交換しました。 続きを見る

電装系修理 ZVW30 プリウス-ナビ地図データ更新-

車種 トヨタ プリウス
費用総額

今回地図データを更新するのはイクリプス-AVN-Z01-です(^^ゞこちらのナビはSDナビになりますでSDの差し替えをすることでナビの更新をします(^^ゞ 続きを見る

電装系修理 ZVW30プリウスコーナーポール取付

車種 トヨタ プリウス
費用総額

本日は、お客様のご要望によりコーナーポールの取付をご紹介させていただきます。車輌によっては左前が物凄く見にくい車もあります。そういったお車にうってつけの商品ですご覧ください。 続きを見る

電装系修理 トヨタ プリウス(ZVW30) ナンバ-灯球交換 

車種 トヨタ プリウス
費用総額

本日はプリウスのナンバ-灯球交換頂きました(^^)v早速点検開始!!! 続きを見る

電装系修理 ZVW30 プリウス-ウィンカーミラー点検-

車種 トヨタ プリウス
費用総額

今回はプリウスのウィンカーミラー点検になります(^^)左側の不灯が発覚したため取り外していきます(^^ゞ 続きを見る

電装系修理 パワーウィンドウ点検

車種 トヨタ プリウス
費用総額

今回はトヨタ・プリウスのパワーウィンドウ点検です(^^)右後ろのパワーウィンドウが効きません(T_T)ということで、分解して点検してみます\(^o^)/ 続きを見る

電装系修理 バックカメラ点検

車種 トヨタ プリウス
費用総額

今回はバックカメラが正常に映らないということで点検していきます(^^)様々な原因が考えられますが一つ一つ確認していきます(*^_^*) 続きを見る

検索結果 504件中 481 - 504件を表示
<< 13 14 15 16 17 > >>
×