検索結果 437件中 391 - 420件を表示
<< 11 12 13 14 15 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

車検 ポロ 車検整備 日野市 八王子市 多摩市 東京

車種 フォルクスワーゲン ポロ
費用総額

半年前に水漏れ修理、先日は燃料ポンプ交換と、直近で色々あったお車。点検すると、全部ブレーキパットの残量が少なくなっているぐらいで、それ以外に大きな不具合はありませんでした。 続きを見る

法定点検 シート リクライニングしない 日野市 八王子市 多摩市…

車種 トヨタ ウィッシュ
費用総額

お客様より、サードシートのリクライニングがバックドア側から操作が出来なくなってしまったとご指摘頂きました。するとシート裏側のノブとシート横のノブとを繋いているワイヤーが外れていました! 続きを見る

法定点検 法定点検 日野市 多摩市 八王子市 東京

車種 スバル レガシィB4
費用総額

11年経過しており、10万KMオーバーですので、足回りに細々問題が。まずは前輪ロアアームのブッシュ、靭帯が切れた様な感じで、ゴムが切れておりました。また高速走行中、ブレーキを踏むと振動が伝わるとの事。 続きを見る

法定点検 ハザードが点滅しない 日野市 多摩市 八王子市 東京

車種 ホンダ アクティバン
費用総額

法定点検で、お預かり致しました!お客様からご指摘頂いた事が2点。症状はすぐ再現してくれました。部品、工賃で6188-。点検の方はエンジンオイル、オイルフィルターが汚れており、交換。 続きを見る

車検 車検整備 マーチ 日野市 八王子市 多摩市 東京

車種 日産 マーチ
費用総額

気になる所としては、右のヘッドライトが点かなくなってしまったとの事。このクルマ、デスビのローター単品の供給が無い事と、オイル漏れもあるので、デスビASSYとコードも交換させて頂きました。 続きを見る

車検 車検整備 日野市 多摩市 八王子市 東京

車種 スズキ エスクード
費用総額

車検整備でお預かり致しました!気になる所は特に無いとの事だったのですが。ブッシュのみの部品設定は無いので、アーム事交換が必要。左右共なので、工賃部品代で58428-。部品、工賃で12906-。 続きを見る

法定点検 法定点検 日野市 多摩市 八王子市 東京

車種 トヨタ ノア
費用総額

1年前にメーカー系の中古車センターで購入してから、初めての点検だったので、しっかり見て欲しいとの事。ワイパーは1年前に交換、バッテリーは3年前に交換、各々現在も良好な状態。下廻りを見ると、異常が。 続きを見る

車検 車検点検 日野市 八王子市 多摩市 東京

車種 日産 エルグランド
費用総額

エンジンオイル、パワステオイル、オートマオイルが漏れており、ファンベルトはひび割れ状態、足回りのボールジョイントブーツは破れている状態です。またオートマとパワステも各漏れ止め剤にて。 続きを見る

法定点検 法定点検 日野市 多摩市 八王子市 東京

車種 ホンダ ビート
費用総額

法定点検にてお預かり致しました!ガス圧を点検すると、ガス量が不足しています。ガスを補充すると正常作動となるので、ガス漏れが原因。配管の継ぎ目に使っているパッキン、Oリングを3つ交換しました。 続きを見る

車検 車検整備 日野市 八王子市 多摩市 東京

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

車検整備にて、お預かり致しました。点検すると、ブレーキの油圧系統に漏れが。まずは油圧を各4輪に振り分けるアクチュエータ、オイルが全体的に滲んでいます。部品は4日程度で入荷。 続きを見る

法定点検 法定点検 日野市 八王子市 多摩市 東京

車種 日産 キューブ
費用総額

しかしブレーキパットの残量が右が2ミリ、左が4ミリ、ブレーキローターもガリガリに偏摩耗している状態。後はエンジンオイルとウォーターポンプから冷却水が漏れていましたが、こちらは各漏れ止め剤にて対処。 続きを見る

車検 マフラー穴 日野市 多摩市 八王子市 東京

車種 スバル プレオ
費用総額

点検すると、エンジンオイルがかなり漏れている状態。ご相談した所、1年以内ぐらいで乗り換えを考えているとの事でしたので、マフラーは社外新品で交換、オイル漏れはそのまま様子見としました。 続きを見る

車検 コトコト音 日野市 多摩市 八王子市 東京

車種 ホンダ フィット
費用総額

前回車検時、今回タイヤ、ブレーキパットの交換時期ですと、ご指摘させて頂いておりました。お預かり時、タイヤは4本新しい物が付いていたので、大きい所はブレーキパットぐらいかな~と思っていたのですが。 続きを見る

車検 車検整備 日野市 多摩市 八王子市 東京

車種 トヨタ ノア
費用総額

今回初めてご用命頂いたので、コンディションが分からなかったのですが、点検してみると、あちこちと。こちらは漏れ止め剤にて。また足回り、前輪ブレーキパットの残量が無く、後輪は制動力に左右差がある状態。 続きを見る

法定点検 ドライブシャフトブーツ交換など 日野市 多摩市 八王子…

車種 ダイハツ タント
費用総額

セーフティチェックでお預かりだったので、すぐ完了するかと思ったのですが、半年で1万KM走行されていたので、あちこちと。お仕事で使われており、高速道路もかなり乗られる様なので、消耗が激しい状態でした。 続きを見る

車検 車検整備 日野市 多摩市 八王子市 東京都

車種 スバル レガシィツーリングワゴン
費用総額

車検整備を、という事で、初めてご来店頂きました!大きい所で、ブレーキパット。残量が3ミリ台で、ディスクローターもかなり偏摩耗していました。量は適正範囲なので、各オイル交換と漏れ止め剤にて対処しました。 続きを見る

車検 ハイブリッドカー 車検整備 車検 整備 日野市 八王子…

ハイブリッドカーの車検整備もお任せください! 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

車検 車検 整備 日野市 八王子市 立川市 昭島市

車検整備やその他整備、修理、板金などは当社にお任せください! 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

法定点検 エンジン不調 日野市 多摩市 八王子市 東京

車種 三菱 ミニキャブバン
費用総額

不具合としては、エンジンチェックランプが点灯し、アイドリングが不安定になるとの事。コンピューター診断を実施すると、P0300複数シリンダー失火の履歴が残っておりました。負荷計算値が大分高いですね。 続きを見る

法定点検 「コトコト」異音 日野市 多摩市 八王子市 東京

車種 スバル レガシィB4
費用総額 66,900円

法定12カ月点検にてお預かり致しました。気になる所として、ブレーキング時等で、「コトコト」という金属が干渉する音がするとの事です。一先ず同乗させて頂き、音を確認。助手席足元辺りから感じます。 続きを見る

車検 ムーブ 車検整備 日野市 多摩市 八王子市 東京

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

今まで代車で使用していた平成12年式のプレオが、大分お疲れだったので、取引先の中古車屋さんから買い上げたクルマです。このエンジンお約束のオイルフィルターが装着されるブラケット部からの漏れです。 続きを見る

車検 車検整備 日野市 多摩市 八王子市 東京

車種 ダイハツ ミラ
費用総額

エンジンオイル漏れは漏れ止め剤で、ブレーキはオーバーホール、ファンベルトは交換、タイヤは残量不足で不適合なので、交換、マフラーは補修材で修理など、極力最低限の作業をさせて頂きました。 続きを見る

車検 CVTフルード交換など 日野市 八王子市 多摩市 東京

車種 スバル レガシィツーリングワゴン
費用総額

また排ガスの濃度が高かった為、吸気系の清掃を実施致しました。その他にはブレーキ、前後デファレンシャルギヤ、CVTフル-ドの交換、バッテリー、ワイパーゴム、ラジエターキャップの交換を致しました。 続きを見る

車検 冷却水漏れ 日野市 多摩市 八王子市 東京

車種 ダイハツ タント
費用総額

お乗り換えもご検討頂いていたのですが、中々ご希望の中古車が見つからない為、車検を通すという事で、お預かりさせて頂きました!大きい所で、エンジン冷却水を循環させるポンプから冷却水が漏れていました。 続きを見る

車検 ブルーバード 車検整備 日野市 多摩市 八王子市

車種 日産 ブルーバード
費用総額

本日は平成12年式QU14ニッサンブルーバードを車検でお預かりしたので、ご紹介です。走行距離は85、821KMです。ブルーバードの本当に最後の方のお車ですね。比較的状態は良いですね。 続きを見る

車検 インプレッサ 車検整備 日野市 多摩市 八王子市 東京

車種 スバル インプレッサスポーツワゴン
費用総額

年式の割に走行距離はそれ程では無いのですが、エンジンオイルが漏れていました。オイル量は適正の為、ホースは交換し、漏れ止め剤を注入しました。こちらは遮熱板のみで部品が出ない為、補修材にて補修しました。 続きを見る

車検 パジェロミニ 車検整備 日野市 多摩市 八王子市 東京

車種 三菱 パジェロミニ
費用総額

昨年秋にオーバーヒートでお預かりさせて頂き、その際はラジエターを冷やすファンモーターを交換致しました。エンジン上から蓋をしている部分、タペットカバーのパッキンが駄目な状態。パッキン交換が必要です。 続きを見る

車検 RAV4 車検整備 日野市 多摩市 八王子市 東京

車種 トヨタ RAV4
費用総額

大きい所で右後輪のショックアブソーバーがオイル漏れを起こしておりました。保安基準不適合ですので、交換が必要です。税込み19170-。酷い状態では無いので、こちらは冷却水交換、漏れ止め剤注入にて。 続きを見る

法定点検 法定点検 日野市 多摩市 八王子市 東京都

車種 ダイハツ ネイキッド
費用総額

半年ぐらい前に、前方から「キーキー」音がするという事で初めてご来店頂きました。その時は前輪ブレーキが固着し、効きっぱなしの状態だったので、オーバーホールを実施。そこから走行距離は1100KM。 続きを見る

法定点検 エンジンチェックランプが点灯 日野市 多摩市 八王子市…

車種 スズキ エブリイ
費用総額

法定点検でお預かりしたエブリィ、エンジンチェックランプが点灯しています。またエンジンオイルがかなり漏れており、オイルも汚れています。履歴を消してもすぐ点灯します。 続きを見る

検索結果 437件中 391 - 420件を表示
<< 11 12 13 14 15 >>
×