検索結果 366件中 361 - 366件を表示
<< 9 10 11 12 13 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

内装補修・修理 next import 社用車 FORD エコノライン…

車種 フォード エコノライン
費用総額

本日は本店柏店でお客様の送迎車として使用しているFORDのエコノラインのエアコンが効かないとの事で入庫しましたのでご紹介します。普段はヨーロッパ車を整備していますが、久々にアメ車を整備をしちゃします! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 フォードフォーカス エンジン不調修理 春日井市より

車種 フォード 他 フォード
費用総額

フォードフォーカスのアイドリング不調修理です。アイドリングが安定せず、場合によってはエンストしてしまいます。エンジンの後ろ側をよ~く見てみると、インテークのホースが破れていました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 エクスプローラー プラグ交換 愛知県 小牧市 フォード…

車種 フォード エクスプローラー
費用総額

GOOPITから知立市のI様よりご依頼いただきました08Yフォードエクスプローラーのスパークプラグ交換ですこの車両のエンジンは05Y以降のナビゲーターなどと同じプラグを使用しているので交換時に折れてし 続きを見る

電装系修理 マスタングETC取付

車種 フォード マスタング
費用総額 37,800円

新車のマスタングのETC取付作業させていただきました。 続きを見る

ボディコーティング 泡ムートン洗車&撥水コーティング施工

車種 フォード マスタング
費用総額 2,700円

ご好評頂いている、泡とムートンで洗車し撥水効果のクイックコーティング 続きを見る

その他修理・整備 エクスプローラー ブレーキ廻り修理

車種 フォード エクスプローラー
費用総額

一宮市のY様より02Yフォードエクスプローラーの修理をご依頼いただきました。ブレーキの警告メッセージが表示されたとのことでした。お困りの方は是非ご相談ください 続きを見る

検索結果 366件中 361 - 366件を表示
<< 9 10 11 12 13 > >>
×