検索結果 3465件中 3391 - 3420件を表示
<< 112 113 114 115 116 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

キズ・へこみ直し 江南市 よりキズ へこみ修理 安い 修理

車種 トヨタ プリウス
費用総額 25,272円

傷へこみ直しです。きれいにたたき出しいたします。 続きを見る

キズ・へこみ直し 可児市より保険事故修理です。 

車種 トヨタ プリウス
費用総額

事故で保険での修理です。当社は保険会社の指定工場なので安心してお任せください。 続きを見る

クリーニング・清掃 トヨタ プリウス ヘッドライトクリーニング 岡崎市から…

車種 トヨタ プリウス
費用総額

ヘッドライトクリーニングさせていただきました。現状はこんな感じ♪ 続きを見る

板金・外装補修 春日井市 トヨタ プリウス ハイブリットカー 修理

車種 トヨタ プリウス
費用総額

GW後、初のブログ更新です♪本日より日常生活に戻られる方も多いのではないでしょうか?連休後の気の緩みなどから交通事故の危険性も高い時期ですので、車の運転には特に注意して下さい! 続きを見る

電装系修理 トヨタ プリウス マスターウォーニングとチェックランプ…

車種 トヨタ プリウス
費用総額

マスターウォーニングランプとチェックランプが点灯した為 システム診断の結果 ハイブリッドバッテリーを交換 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 故障診断 HVバッテリー交換 トヨタ プリウス

車種 トヨタ プリウス
費用総額

トヨタプリウスが突然警告表示し、緊急入庫です。専用テスターで診断したところHVバッテリーの不良が判明しました。当店のメカニックは、低圧電気取扱特別講習を受講していますので安心してお任せください。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… リヤハブ交換です!

車種 トヨタ プリウス
費用総額

先週ご来店頂きましたお客様より、リアハブ交換依頼を頂きました( ^ω^ )ハブベアリングの設定がない為ハブAssy交換となりました(^_^;)もちろんブレーキ調整等も施して組み付けます! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ZVW30プリウス タイヤ交換(バーストの為)

車種 トヨタ プリウス
費用総額

今回は、プリウスのタイヤ交換です。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… プリウス ZVW30 コトコト音 修理

車種 トヨタ プリウス
費用総額 10,951円

ご用命いただきましてありがとうございます。プリウスZVW30で10~30km/hで走行中にコトコトどこからか音がするので修理しました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… プリウス ネオチューン施工

車種 トヨタ プリウス
費用総額

当社のデモカーとして導入した30系プリウス。グレードはLなんですが、Gツーリングのショックをネオチューン施工して新たに取り付けます。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 名古屋市 港区 プリウス 社外ホイール

車種 トヨタ プリウス
費用総額

社外ホイールに交換しました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ZVW30 プリウス ブレーキ異音点検

車種 トヨタ プリウス
費用総額

プリウスのお客様からのご連絡で、走行してるとキーキーと凄い音がしているとの事で早速点検をします。 続きを見る

キズ・へこみ直し プリウス右側面鈑金です。

車種 トヨタ プリウス
費用総額

今回は右フロントドア鈑金とリヤドア交換・リヤフェンダー鈑金・リヤバンパー修理で入庫です。 続きを見る

塗装 リヤバンパー修理

車種 トヨタ プリウス
費用総額

今回はリヤバンパー修理です。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ZVW30 プリウス ブレーキ鳴き点検(^^♪

車種 トヨタ プリウス
費用総額

本日の点検内容は、ブレーキ時にキーキーといった異音が発生しているとのことでした(*_*) 続きを見る

塗装 三木市別所町 塗装整備 プリウス

車種 トヨタ プリウス
費用総額

プリウスのフロントバンパ・スポイラーの修理のご用命で入庫いたしました。本日、無事に修理が完了いたしました。M様、遠方よりご用命ありがとうございました。 続きを見る

電装系修理 #トヨタ#プリウス#バックカメライタズラ修理#京都#宇治

車種 トヨタ プリウス
費用総額

何とイタズラでバックカメラの位置が無理やり上へ向けてありました。かなり陰湿な嫌がらせです。みなさん気をつけましょう!カメラが真っ暗だと思ったらまさかのカメラが上へ向いている何てことあるかもしれません! 続きを見る

キズ・へこみ直し プリウス鈑金塗装

車種 トヨタ プリウス
費用総額

今回プリウスの右リヤフェンダー鈑金とリヤバンパー交換作業途中です。 続きを見る

キズ・へこみ直し プリウス・フロントバンパスポイラカバー交換・タッチアップ

車種 トヨタ プリウス
費用総額

本日の作業ご紹介します。車種プリウス損傷原因はお客様いわく『覚えが無い』ようですよくありますよねっ!知らないうちに傷が付いてしまうことって、、朝から見つけてしまうとその日中、落ち込んでしまいます 続きを見る

板金・外装補修 保険対応 板金 塗装 30 プリウス ヒューズボッ…

車種 トヨタ プリウス
費用総額

30 プリウス の 板金 作業 です フレーム は ギリギリ で かわしています が バンパー から 左 の ヘッドライト フェンダー 足回り の 方まで メチャメチャ です 続きを見る

電装系修理 ZVW30 プリウス ETCビルトイン

車種 トヨタ プリウス
費用総額

今回はプリウスのETCの移設になります。足元にあり運転中やETCカード挿入時、すごく邪魔でした今回はそのETCを純正ビルトインタイプと同じ場所に加工して取り付けていきます。 続きを見る

クリーニング・清掃 ZVW30 プリウス-ガラスウロコ取り-

車種 トヨタ プリウス
費用総額

トヨタプリウスのガラスウロコ取りになります。専用の溶剤と専用のバフを使って落としていきます゚ロロ゚ 続きを見る

その他修理・整備 ZVW30 プリウス-スモークフィルム施工-

車種 トヨタ プリウス
費用総額

お客様のご要望により、プリウスのスモークフィルムの施工です(^^)プリウスにはスモークガラスなどのオプション設定が無い為、後席やトランクの荷物が丸見えです(T_T) 続きを見る

その他修理・整備 ZVW30 プリウス ETC移設

車種 トヨタ プリウス
費用総額

今回はトヨタプリウスのETC移設になります。後付けのETCの為設置場所が足元にあり運転中足が当たって邪魔でした。ETCの配線を取り直して純正のETCの設置場所に加工取り付けしていきます♪ 続きを見る

塗装 30プリウス フロントバンパー板金塗装 ZVW30

車種 トヨタ プリウス
費用総額

今回はプリウス(ZVW30)の板金塗装です!! 続きを見る

クリーニング・清掃 ZVW30 プリウス-タイヤクリーニング-

車種 トヨタ プリウス
費用総額

今回は社外ホイルのクリーニングになります\(^o^)/社外ホイルは特にデリケートでホイルの痛みの原因になるので通常の洗浄剤でのクリーニングはお勧めしません(T_T) 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ZVW30 プリウス-タイヤ交換-

車種 トヨタ プリウス
費用総額

今回はトヨタ・プリウスのタイヤ交換になります(^^♪タイヤはもちろん消耗品ですので定期的な点検と交換が必要な部品です(^^) 続きを見る

電装系修理 名古屋市 港区 蟹江 飛島 プリウス ミラー

車種 トヨタ プリウス
費用総額 6,708円

当て逃げに会いました。ミラーが無くなり交換しました。 続きを見る

電装系修理 ZVW30 プリウス-ナビ地図データ更新-

車種 トヨタ プリウス
費用総額

今回地図データを更新するのはイクリプス-AVN-Z01-です(^^ゞこちらのナビはSDナビになりますでSDの差し替えをすることでナビの更新をします(^^ゞ 続きを見る

キズ・へこみ直し フロントバンパー交換

車種 トヨタ プリウス
費用総額

今回プリウスのフロントバンパー交換をしました。 続きを見る

検索結果 3465件中 3391 - 3420件を表示
<< 112 113 114 115 116 >>
×