検索結果 5件中 1 - 5件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

その他電装系取付 日産 セレナハイウェイスター テレビキット取り付け

車種 日産 セレナ
費用総額

もとに戻して作業完了今回持ち込まれたテレビキット 続きを見る

ガソリン車用(オイル交換) 日産セレナ オイル交換・タイヤローテーション

車種 日産 セレナ
費用総額 9,900円

日産セレナハイウェイスターのエンジンオイル交換と同時にタイヤの前後ローテンションの依頼エンジンオイル交換のためリフトUPエンジンオイルドレンコックを外してエンジンのイルを下抜きエンジンオイルを抜いてい 続きを見る

車検 日産セレナ 車検

車種 日産 セレナ
費用総額 72,210円

日産セレナの車検車検時はリフトUPフロントブレーキ&あり廻りの点検リヤのブレーキ&足回り点検エンジンルームの点検下廻りの点検ヘッドライトのくもりがかなりひどいヘッドライトクリーニングをして視界すっきり 続きを見る

エンジン関連修理・整備 日産セレナ C25 中古エンジン載せ替え

車種 日産 セレナ
費用総額

日産セレナC25エンジンオイル上りのため中古エンジンに載せ替えまずはボンネット内の上から取り外していくドライブシャフトロアアームなどを切り離してメンバ毎エンジンミッションつなげたまま下へおろすミッショ 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 日産 セレナ C26 タイヤ交換 持ち込み交換 福岡…

車種 日産 セレナ
費用総額

日産C26セレナ!フロントタイヤ2本交換で入庫頂きました!外べりが気になるので交換したいとの事でした!安全のためにも早めの交換は大切ですね!今回はタイヤ持ち込みでの交換でした!ありがとうございました! 続きを見る

検索結果 5件中 1 - 5件を表示
×