検索結果 9件中 1 - 9件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 ムーブ 電動ファン交換

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

そろそろエアコンの時期も過ぎようとしてますが、エアコンの修理です。エアコンの効きが悪いとのことで点検です。こんなことは初めてですが、どうも社外品のモーターで新しいのだが、故障しているみたいです。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ムーブ インマニ 水漏れ修理

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

ムーブの水漏れ修理です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ムーブ タイミングベルト交換

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

ムーブのタイミングベルト交換です。タイミングベルトは10万キロに一回交換が指定されている部品です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ムーブ ラジエーター交換

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

ムーブのラジエーター交換です。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 ダイハツ ムーブ オイルフィルターからオイル漏れ修理

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

オイルエレメントブラケットからのオイル漏れがあります。かなりの量が漏れているようで下回りはオイル漏れの跡がすごいです。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… L150S ムーブ ブレーキパッド交換

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

ブレーキパッドの残量は命にかかわる重要な部分です。またホイールの内部にあるのでしっかりとした点検をしておかないと気付いた時には全然パッドがなくなっているということになってしまいます。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ダイハツ ムーブ ロアアームボールジョイントブーツ交換

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

ダイハツムーブのロアアームボールジョイントブーツの交換です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ダイハツ ムーブ ターボチャージャー交換

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

エンジンの不調、白煙が出る、とのことで、ターボの不良でした。 続きを見る

電装系修理 ダイハツ ムーブ L150S オルタネーター交換

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額 30,240円

バッテリー上がりということで、オルタネーターの充電量測定しました。テスト結果、オルタネーター不良であると判明。リビルト品に交換となりました。 続きを見る

検索結果 9件中 1 - 9件を表示
×