検索結果 9件中 1 - 9件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 セレナ エアコン修理

車種 日産 セレナ
費用総額

C26型セレナのエアコン不良の修理となりますエアコンの効かない原因は複数あるため診断がかなり重要です今回はマグネットクラッチの作動不良が原因でした。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 GC27 セレナ EGRバルブ交換

車種 日産 セレナ
費用総額

エンジンチェックランプ点灯で不調は感じないのですが、P0404コードネットで調べるとEGRバルブの交換情報が沢山でてきます。 続きを見る

グー故障診断(コンピュータ… 日産 セレナ グー故障診断(コンピュータ診断) 兵庫県…

車種 日産 セレナ
費用総額

今回は、日産・セレナ(2014)の故障診断(OBD診断)を実施しました。 続きを見る

電装系修理 CC25 セレナ エアコン不良修理

車種 日産 セレナ
費用総額

エアコンが効かないので点検してほしいと言う事で入庫しましたCC25セレナですコンプレッサーが入っていない為電源を調べますやはりマグネットクラッチには電源がきていますが、コンプレッサーがオンになっていま 続きを見る

エンジン関連修理・整備 C25セレナ エアバック警告灯点灯修理 発進時息継ぎ…

車種 日産 セレナ
費用総額

C25セレナのエアバック警告灯点灯修理から車両診断機では運転席エアバックインフレーターと故障コードがでます。故障コードを消去しキッチリ修理完了となりました。 続きを見る

車検 セレナ車検整備

車種 日産 セレナ
費用総額

整備内容はスパークプラグの交換ヘッドカバーパッキンの交換リヤハブベアリングの交換フロントロワーアームブーツの交換ファンベルトの交換あとは油脂類エンジンエアフィルター、エアコンフィルタの交換です 続きを見る

サスペンション・足回りパー… goopitよりセレナ ショックアブソーバー交換

車種 日産 セレナ
費用総額

お持ち込みいただきましたショックアブソーバーはカヤバSRスペシャル純正のショックの定価が高いため社外での純正タイプとなります。 続きを見る

電装系修理 セレナ オルターネーター ワンウェイプーリー交換

車種 日産 セレナ
費用総額

取引させていただいております鈑金屋さんのお客様のお車の修理となりますオルターネーターから異音がたまにしたり、エンジンを切るとシャーとおとがするオルターネーターです。 続きを見る

その他修理・整備 goo-pit初お客様

車種 日産 セレナ
費用総額 7,560円

小野市内より本日初めてGOO-PITを見ていただき部品お持ち込み修理の依頼がございました。お車のドレスアップ等ご自身で行われています方でした。 続きを見る

検索結果 9件中 1 - 9件を表示
×