検索結果 11件中 1 - 11件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 MOVE ブロアモーター交換

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

L900SのMOVE突然、風が出なくなりこの寒い時期にヒーター無しはあり得ないと修理で入庫いたしました。L900は運転席側からブロアモーターが付いています。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 L150S ムーブカスタム 燃料ポンプ交換

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

エンジンがかからないとの事で入庫。燃料がデリバリーされていません。距離も15万キロ、とりあえずタンクを下げて電圧チェック。燃料ポンプの不良でした。 続きを見る

電装系修理 L152S アイドリング・加速不良修理

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

アイドリング不良と加速が悪いとの事で入庫。4気筒のうち1気筒が点火不良でした。ダイレクトコイルが1個不良でしたので、プラグと同時交換で直りました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 L600S MOVE 車検です。

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

車検でお預かりいたしましたL600S ムーヴ。走行は少ないのですが、ゴム類の劣化はどうすることもできません。スタビライザーのゴムブッシュ・ドライブシャフトブーツの破れがあり交換いたしました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… L900Sムーヴ ロアアームブーツ・ラックエンドブーツ…

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

車検でお預かりしたL900Sムーヴカスタム距離は5万キロですが、ブーツ類は経年劣化でボロボロでした。補修できない部品ですので、交換をお願いしました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 L900Sムーブ オイル漏れで入庫

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

オイル漏れがひどいので点検いたしました。オイルパン・ミッションに大量のオイルが付着していました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 L900S まさかクランクプーリーが・・・。

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額 21,924円

走行中にバッテリーランプが点灯し、レッカーにて入庫頂きました。入庫時は、ランプ点灯も無くなっていました。油圧のパワステで?試にACオン。エンジンの回転を上げても、ベルトのスピードに変化もなく確信。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 L150Sムーブ 水漏れ&オイル漏れ

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額 51,786円

水漏れで入庫。ディーラーにて点検してもらい、高額な修理代の為一度帰られたのと事。とりあえず、冷却水を補給。漏れの原因は、インマニの一番端に冷却水通路があり、ゴムパッキン変形での水漏れでした。 続きを見る

その他修理・整備 またまたL150Sムーブ フロントハブベアリング音なり

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

初めはタイヤのノイズかと思いますが、40キロぐらいでうなり始めます。60キロで走行すると、恐怖を感じる音がします。早速、分解開始。プレスをかけれないので、なかなかハブを分解するのは一苦労します。 続きを見る

その他修理・整備 L150S ムーブカスタム ベルト ブレーキパット交換

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

車検でお預かりしましたL150Sムーブカスタム。ファンベルト・フロントブレーキパット・ロアアームボールジョイントブーツを交換いたしました。 続きを見る

その他修理・整備 L150S MOVEカスタムのベルト交換

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

加速時にベルト音なりがするとの事で交換。前回交換から5万キロ走行しているのでゴムの硬化が原因でした。 続きを見る

検索結果 11件中 1 - 11件を表示
×