検索結果 17件中 1 - 17件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 バッテリー交換 ムーヴ 電装系修理 守口 門真 寝屋川…

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

おはようございます。オートスピット西垣です。早速ですがバッテリー交換でご入庫頂きました。ダイハツムーブのご紹介になります。守口市で自動車修理は、オートスピリット迄。バッテリーが届き次第交換致します。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ラジエター交換・安心・安全・親切・丁寧・オートスピリッ…

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

早速ですがラジエター水漏れでラジエター交換でご入庫頂きました。ダイハツムーブのご紹介になります。フロント周りをばらしてラジエター交換にかかりました。コスパ重視で外品ラジエターを使用します。 続きを見る

その他修理・整備 レッカー引き上げ・守口・寝屋川・門真・オートスピリット…

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

早速ですがリアガラス破損でレッカー引き取りに行って来ました。ガラス割れや灯火類の破損等でも保険レッカーが適用されますのでお気軽にご相談ください。早速工場に下ろしてリアガラス交換作業にかかります。 続きを見る

板金・外装補修 ムーブ・鈑金塗装・守口市・オートスピリット

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

こんにちは(^▽^)/オートスピリット西垣です。早速ですが先日ご入庫頂きました。ダイハツムーブの鈑金塗装のご紹介になります。 続きを見る

板金・外装補修 事故修理・ムーブ・守口・オートスピリット

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

おはようございます!(^^)!オートスピリット西垣です。今日も暑いいですね!早速ですが先日事故修理でお預かりしました。ダイハツムーブのご紹介です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ムーブ・ウォーターポンプ交換・守口市・オートスピリット

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

こんばんは( ´∀` )先日ご入庫頂きました。ダイハツムーブの水漏れ修理・ウォーターポンプ交換のご紹介になります。早速リフトアップをして作業にかかりまいした。 続きを見る

板金・外装補修 ムーブ・板金塗装・守口・オートスピリット

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

早速先日板金塗装でご入庫致しました。ムーブのこの年式の中古部品は豊富に有るので全て中古部品で修理して行きたいと思います。ドアにフェンダーを脱着して中の骨格部分は板金で何とかしたいと思います! 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… ヘットライト調整・守口市・オートスピリット・ムーブ

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

ダイハツムーブヘットライト調整お預かりしました。早速光軸調整にかかりました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ハブベアリング交換・守口市・オートスピリット・ムーブ

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

ダイハツムーブ・フロントハブベアリング交換お預かりしました。左右とも交換します。早速リフトアップして作業にかかりました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 オルタネーター交換・守口・オートスピリット・ムーブ

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

ダイハツムーブエンジン始動せず。神戸からレッカーでご入庫されました!どこの修理屋さんも受け入れてもらえなかったそうです!早速エンジンのかからない原因を調べて修理にかかります。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… ストップランプ・守口市・オートスピリット・ムーブ

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額 216円

ダイハツムーブストップ球交換お預かりしました。早速ストップ球交換にかかりました。テールランプを脱着しようと思い外しにかかりましたがなかなか外れず! 続きを見る

その他修理・整備 ムーブ中古ミラー交換・守口市・オートスピリット

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額 9,720円

ダイハツムーブ中古ミラー交換お預りしました。早速中古ミラーの交換作業にかかりました。前もって中古ミラーを取り寄せていたので交換までスムーズに作業が進みました。 続きを見る

キズ・へこみ直し 事故・車検・エンジン不調・守口市・オートスピリット

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

ダイハツムーブ事故板金塗装に車検整備にエンジン不調修理お預りしました。事故は、3ヶ月前にオカマをされてまだ修理をしてなかったそうです。エンジン不調は、エンジンの吹けが悪くガソリンが異常に減る症状です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ラジエター交換・守口市・オートスピリット・ムーブ

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

ダイハツムーブ・ラジエター交換お預かりしました。早速漏れている所を診断したところラジエターからで間違いありませんでした。休み明け直ぐにリビルト部品を注文して交換致します。 続きを見る

その他修理・整備 ムーブ・タイヤ交換しました。オートスピリット・守口市

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

ダイハツムーブ・タイヤ交換を預かりしました。早速タイヤ交換作業にかかりました。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… ムーブ ミラー交換 守口市 オートスピリット

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

ダイハツムーブミラー交換お預かりしました。右ミラーがそっくり取れてしまったみたいです!右側のミラーが無いと危ないですよね!休み明け直ぐに部品を発注いたしますのでもうしばらくお待ち下さい。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 オイル漏れ修理 守口市 オートスピリット ムーブ

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

ダイハツムーブオイル漏れ修理お預かりしました。早速リフトアップしたところ凄いオイル漏れです!オイル漏れの原因は、ラックピニオンからのオイル漏れで修理で直せたので安価な修理で直りました! 続きを見る

検索結果 17件中 1 - 17件を表示
×