検索結果 13件中 1 - 13件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

サスペンション・足回り修理… S2000 車高調取付

車種 ホンダ S2000
費用総額

マフラー交換に引き続き、車高調の交換をおこないました。他社製品の車高調が取り付けられていましたが、かなり使い込んでいたようです。この時点では車高調を仮組でおこない、1Gにて本締めをおこなっていきます。 続きを見る

吸排気系修理・整備 S2000 マフラー交換と車高調取付 (マフラー偏)

車種 ホンダ S2000
費用総額

S2000のマフラー交換と車高調の取付をおこないました。マフラーと車高調はお客様のご要望でHKS製品です。純正マフラーは左右出しで、触媒コンバーターから1本もののタイプのため、重量もかなりあります。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 S2000 ブレーキ 引きずり オーバーホール O/H…

車種 ホンダ S2000
費用総額 27,280円

本日は、S2000のフロントブレーキ引きずり、オーバーホール作業のご紹介です!オーバーホールキット(シール等のゴム部品一式)が届いたので早速修理にかかります。まずはキャリパーを取り外します。 続きを見る

塗装 ホンダ S2000 修理④

車種 ホンダ S2000
費用総額

ホンダS2000修理4今回の修理はバンパーフェンダードアなどフロント部からリア部まで範囲が広いので塗装部数も通常より多くなっています。ホームページ:インスタグラム:LINEアカウント:ID: 続きを見る

キズ・へこみ直し ホンダ S2000 修理③

車種 ホンダ S2000
費用総額

ホンダS2000修理フロント部の修理、仮合わせまでの途中写真です。調色をして塗装していきます。ホームページ:インスタグラム:LINEアカウント:ID: 続きを見る

キズ・へこみ直し ホンダ S2000 修理②

車種 ホンダ S2000
費用総額

ホンダS2000修理リア部分仮合わせまでの作業写真です。気になることがございましたらお気軽にお問い合わせください。ホームページ:インスタグラム: 続きを見る

キズ・へこみ直し ホンダ S2000 修理

車種 ホンダ S2000
費用総額

ホンダS2000修理のため入庫しました。フロント部分、リア部分とも損傷がみられます。作業に取り掛かっていきます。気になることがございましたらお気軽にお問い合わせください。ホームページ:インスタグラム: 続きを見る

塗装 ホンダ S2000 AP1の全塗装

車種 ホンダ S2000
費用総額

ホンダ S2000 AP1の全塗装しました。パープルから、パールホワイトに全塗装しました。フロントバンパー、リヤバンパー、ボンネットなどは社外品に交換しました。かなり時間がかかりました。 続きを見る

ボディ補強 S2000 GTウイング 鈴鹿市 鈑金塗装

車種 ホンダ S2000
費用総額

S2000GTウイング取付け部補強作業。厚板のアルミを使ってガッチリ安定しました。 続きを見る

ボディコーティング ホンダ S2000 キズ 擦り傷 磨き ガラスコーティ…

車種 ホンダ S2000
費用総額

ホンダS2000の擦り傷のご相談を頂きました。ボデー色が黒色ですのでキズが目立ってしまい、なるべく安く抑えたいとの事でしたので、コンパウンドでの磨き作業をご提案させて頂きました。 続きを見る

電装系修理 ホンダ S2000 パワーウインドウ不良点検修理 三重…

車種 ホンダ S2000
費用総額 24,750円

ホンダS2000のパワーウインドウ不良の点検修理を実施しました!助手席側が動かないという事で、点検開始です。まずは症状の確認をすると、モーターが動いていません。年式的に考えて、モーターが壊れたかな? 続きを見る

吸排気系修理・整備 S2000 マフラー加工

車種 ホンダ S2000
費用総額

HONDAS2000のマフラー加工の作業で入庫していただきました。この加工をおこなえば、サイレンサー部分を他メーカーのモノに取り付けることも可能ですね。 続きを見る

吸排気系修理・整備 S2000 マフラー制作

車種 ホンダ S2000
費用総額

花粉症の季節がやってきました。毎日、目のかゆさと鼻水で大変です。そろそろ薬の準備かなぁ。触媒部分から、出口にかけてボディとのクリアランスを確保しつつ、最低地上高に余裕が持てるように作っていきます。 続きを見る

検索結果 13件中 1 - 13件を表示
×