検索結果 9件中 1 - 9件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

その他 タント その他

車種 ダイハツ タント
費用総額 27,500円

明日からゴールデンウイーク後半。今日はタントにバックカメラ取付のご依頼です。のようにかなりの割合でついてますこの車両もそうなんですが。外れなくて配線通すのが。しか通せなくて中間地点まで一回通して。 続きを見る

グー故障診断(コンピュータ… ダイハツ タント グー故障診断(コンピュータ診断) 愛…

車種 ダイハツ タント
費用総額

今回は、ダイハツタント(2014)の故障診断(OBD診断)を実施しました。 続きを見る

車検 ダイハツ タント 車検入庫

車種 ダイハツ タント
費用総額 68,740円

ダイハツタントA市U様車検にてお預かりいたしました。通常通り点検見積ご提案ロアアームブーツ破れこれは車検上交換しないと車検は通りませんので必須交換になります。今回はここまでで失礼いたします。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 軽自動車 ハブベアリング 交換

車種 ダイハツ タント
費用総額 6,600円

軽自動車ハブベアリングから異音でベアリングのみ交換です**かなりのいきおいで写真撮り忘れプレスで抜いちゃいますサクッと交換写真2枚しかなて今後はちゃんと写真残しますのでご勘弁をぉぉぉ~~ 続きを見る

エンジン関連修理・整備 タント(L375S)のラジエータファンモータ取替

車種 ダイハツ タント
費用総額

そこで、ファンモータにいっているコネクタを外し、テスタで確認すると、電源はきていましたので、ファンモータが死んでいると判断して、交換することになりました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… タント(LA600S)のロアボールジョイントダストブー…

車種 ダイハツ タント
費用総額

今回はタントLA600Sのロアボールジョイントダストブーツの取替です。 続きを見る

車検 ダイハツ タント 車検

車種 ダイハツ タント
費用総額 69,420円

こんにちは!立木です ^^最近の悩みは、ハンドクリームを塗っても塗っても手がガサガサなんです"(-""-)"おススメのハンドクリームがあれば教えてください!A市 I様 続きを見る

ダイハツ タント 事故 レッカー搬送

車種 ダイハツ タント
費用総額 87,575円

染みる、、、そして、レッカー搬送のお仕事の話です今回は任意保険を使用しての搬送になります。 続きを見る

その他パーツ持込み取付 タント(LA600S)のローダウンスプリング装着

車種 ダイハツ タント
費用総額 42,660円

今回は新型タントLA600Sのローダウンスプリングの装着です。 続きを見る

検索結果 9件中 1 - 9件を表示
×