検索結果 6件中 1 - 6件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

ライト・ウィンカー類修理・… ノア ヘッドランプバルブ交換

車種 トヨタ ノア
費用総額

ヘッドランプのバルブが切れていたため、交換をします。ヘッドランプの裏側のカバーを外してバルブを取り外します。今回は片方だけバルブが切れていましたが、ご相談の上、左右両方とも交換をすることとなりました。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… ヘッドライトリペア施工【来店 スチーム式 小牧市 春日…

車種 トヨタ ノア
費用総額

スチーム式ヘッドライトリペアご来店での施工依頼です。しっかり下地処理の研磨をおこないスチーム式のヘッドライトリペアを施工しました。ヘッドライトを綺麗にすることで車がパキッとしますね。T2ガレージHP 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… ノアハイブリッド フォグランプ LEDバルブ交換

車種 トヨタ ノア
費用総額 7,700円

ノーマルのフォグランプをLEDバルブに交換し明るさを倍増!!!!! 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… トヨタ ノア テールランプ交換 西尾市 安城市 三河

車種 トヨタ ノア
費用総額

この度は、西尾市のお客様よりテールランプが割れてしまったので交換して欲しいとの事でご入庫頂きました!では、早速作業していきます!! 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… トヨタ ノアハイブリッド フォグランプ取り付け

車種 トヨタ ノア
費用総額

中古車購入のノアハイブリッド 納車準備フォグランプ希望なので、純正フォグランプキットを装着する事に 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… トヨタ ノア 左ヘッドライト不灯

車種 トヨタ ノア
費用総額 25,380円

今日も一日良い日になりますように。N市T様左のヘッドライトがつかないとの事でご入庫!このお車ヘッドライトはHIDでバルブ確認!どうやらバラストの不具合。バルブ後ろのカバーもついてない? 続きを見る

検索結果 6件中 1 - 6件を表示
×