検索結果 8件中 1 - 8件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

ミッション・駆動系修理・整備 スズキ エブリィ クラッチ交換

車種 スズキ エブリイ
費用総額 73,667円

スズキエブリィでクラッチを踏んだ時に異音がするとのことでご入庫していただきました。ミッションが外れました。ここまで分解したのでクラッチディスクとクラッチカバーも同時に交換させていただきました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 スズキエブリィ シフトチェンジ入りにくい クラッチカバ…

車種 スズキ エブリイ
費用総額

ミッション車のスズキエブリィの『ギヤチェンジが入りにくい』との連絡を受けお預かりいたしました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 スズキ DA17V エブリィ ミッション クラッチ …

車種 スズキ エブリイ
費用総額

この度、お客様からスズキDA17Vエブリィのシフトギアが入りにくいと問い合わせがありました。当店でもなんどか対応したこともあり、DA17エブリィの同じ事例は、よくあります。手慣れたものです。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ミッション・駆動系修理・整備 スズキ AGSオイル交換 エブリィ

車種 スズキ エブリイ
費用総額

スズキの新型ミッションのAGSです。今後は廃盤になるようですね。ATやCVTに慣れている日本ではあまり受け入れられないようです。輸入車には特にヨーロッパ車で採用されてますね。オイルは純正を使用します。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 スズキ エブリイ クラッチ交換 島田市のトータルカーサ…

車種 スズキ エブリイ
費用総額

この度は修理のご依頼有難うございます。クラッチ滑り、走行できない為クラッチカバー クラッチディスク レリーズベアリングを交換致しました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 H18 スズキ エブリィ オートマチック不良修理

車種 スズキ エブリイ
費用総額

H18 スズキ エブリィ オートマチック不良のためレッカーで搬入しました。オートマチック本体をリビルトで交換致しました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 H18 スズキ エブリイ ATトランスミッション交換

車種 スズキ エブリイ
費用総額

H18 スズキ エブリイ ATトランスミッション交換をしました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 エブリィ エンジンヘッドガスケット交換

車種 スズキ エブリイ
費用総額

オーバーヒートで入庫しましたエブリィです。調べてみるとエンジンのガスケットが壊れており、エンジンを分解しないといけません。少しお時間をいただき、元通りのっていただけるようになりました。 続きを見る

検索結果 8件中 1 - 8件を表示
×