検索結果 7件中 1 - 7件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

塗装 磐田市からキャリパー塗装で来店フィット ホンダ

車種 ホンダ フィット
費用総額

浜松市東区のトリックスターです。差し色でキャリパー塗装をしてほしいとご来店いただきました。今回は赤で塗装することになりました。キャリパーに色が付くとアクセントになりますからね。 続きを見る

電装系修理 ホンダ フィット スターター 交換

車種 ホンダ フィット
費用総額 31,240円

こんにちは!静岡県浜松市のSPACEAUTO サービスメカニック渡邉です。 続きを見る

ボディコーティング 湖西市からヘッドライトコーティング施工で来店 フィット…

車種 ホンダ フィット
費用総額

ヘッドライトの黄ばみが気になりだしたとご来店いただきました。このようにフィットのような凹凸の大きなヘッドライトは際の部分が磨きにくく施工がしずらいので重点的に磨きを強化していきます。 続きを見る

塗装 浜松市中区からエアロ取り付けで来店フィット ホンダ

車種 ホンダ フィット
費用総額

有名メーカーさんであれば作りもしっかりしているので取付もすんなりいきますが作りが悪いと加工が必要になります。エアロは現車現物確認後フィッティングをしてからの見積もり取付になります。 続きを見る

板金・外装補修 ホンダフィットの鈑金塗装  浜松市東区

車種 ホンダ フィット
費用総額

浜松市東区からのご来店です。ホンダフィットの左リア周りの修理です。この場所は皆さん結構ぶつけられます。 続きを見る

電装系修理 浜松市北区からエアコン不良で来店フィット ホンダ

車種 ホンダ フィット
費用総額

浜松市東区のトリックスターです。他店ではエアコン本体の不良で高額修理になると診断されたようです。早速点検していくとエアコンが効いたり効かなかったり全く効かなかったりと波があります。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 フィット ダイナモベルト交換

車種 ホンダ フィット
費用総額 6,156円

数々言われた中で早急に交換が必要だったベルトをお客様納得のうえで交換させていただきました。 続きを見る

検索結果 7件中 1 - 7件を表示
×