検索結果 6件中 1 - 6件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

板金・外装補修 ランドクルーザープラド 鈑金 塗装 富士見町

車種 トヨタ ランドクルーザープラド
費用総額

今回は、走行中に石に気付かずぶつけてしまった為、修理をお願いしたいとご依頼を受けました。早速、車を入庫していきます。それでは、作業開始です。まず最初にタイヤハウスパネルの鈑金と塗装を行っていきます。 続きを見る

板金・外装補修 トヨタ ランクルプラド 自損事故 修理 鈑金塗装

車種 トヨタ ランドクルーザープラド
費用総額

トヨタランクルプラド左フロントをぶつけてしまったそうで修理依頼です。自損事故で費用を抑えたいとのことでフェンダーは良品のリサイクルパーツを探して交換です。バンパーは修理にて費用を抑えていきます。 続きを見る

板金・外装補修 トヨタ ランドクルーザー プラド 90系 ヘッドライト…

車種 トヨタ ランドクルーザープラド
費用総額

当社で下取りした、H9年ランクルプラドです。距離も10万ちょっとで極上車ですので、ヘッドライトの丸目化と前後バンパーやフェンダー等を塗装して、バッチリ格好の良いプラドへ変身したいと思います。 続きを見る

キズ・へこみ直し トヨタ ランドクルーザープラド バンパー修理 千曲市…

車種 トヨタ ランドクルーザープラド
費用総額 41,277円

当て逃げされてしまいかなり凹んでいます。自己負担での修理のご依頼をいただきました。 続きを見る

電装系修理 ランドクルーザー・プラド 始動不良修理

車種 トヨタ ランドクルーザープラド
費用総額 45,360円

ランドクルーザープラドの始動不良の修理です。症状が出っぱなし、もしくは頻繁に出れば確実な診断が出来るのですが今回はその1度だけでしたので原因を特定するのは難しくなります。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 78プラド シリンダーヘッド交換

車種 トヨタ ランドクルーザープラド
費用総額

シリンダーヘッドに亀裂が入りクーラントがエンジンオイルと混ざり白煙モクモクでした。シリンダーヘッドを外すついでに各部ガスケット、ホース、タイミングベルト、ウォーターポンプ等を交換しました。 続きを見る

検索結果 6件中 1 - 6件を表示
×