検索結果 15件中 1 - 15件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 スズキ・ラパン (´;ω;`) エアコン全滅・・・(…

車種 スズキ アルトラパン
費用総額

グーピットをご覧いただき。Vイエイコンプレッサー圧縮不良コンデンサーガス漏れドーレ。ニコガス入れて最終点検。ニコ*エキパンも交換してますんΣ。ニコ走行が少なく、車検を受けたばかりでしたので。 続きを見る

電装系修理 スズキ・ラパン (´;ω;`) エアコン修理 (´;…

車種 スズキ アルトラパン
費用総額

グーピットで。ニコご連絡いただき。Vイエイ電話では。エアコン効かないんですー。と、ご連絡いただき点検してみるとΣ。風が出ないよΣ。ニヤリ風が出なくなったでした。ニヤリブロアモーター交換してV。 続きを見る

キズ・へこみ直し スズキ ラパン板金

車種 スズキ アルトラパン
費用総額

左リヤドア、ステップ、クオーター板金塗装でのご入庫です。シャンパンピンクパールメタリックです。 続きを見る

板金・外装補修 ラパン (o^―^o)ニコ 板金修正 v( ̄Д ̄)v …

車種 スズキ アルトラパン
費用総額

いつもご来店いただいております。ニコ〇田様より。板金修理のご依頼いただきました。トランクバンパーフェンダーテールレンズ。会社のトラックがΣ。初めの写真を。撮っていたと思ったら。撮っていませんでした。 続きを見る

その他修理・整備 スズキ ラパン HE22S エアコン修理

車種 スズキ アルトラパン
費用総額 56,000円

今回の作業はエアコンが全く効かないとご依頼いただきました!基本的にはエアコンガスは補充するものでも減っていくものではないので、減っているようならどこから漏れていることがほとんどです! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… HE21S ラパン ブレーキ異音 

車種 スズキ アルトラパン
費用総額 50,314円

ブレーキ踏むと異音 ぷおーんって焼き芋屋のようなあまり聞いたことない異音ドラムの錆によるものだったんですがとりあえずペーパー掛けて様子見てもらってましたがまたなりだしたのでドラム左右交換 続きを見る

吸排気系修理・整備 マフラー修理 ラパン 

車種 スズキ アルトラパン
費用総額 4,400円

そのまんまマフラー修理ですどこだろーなーブボボぼ、、、ブボ   屁?ありました 続きを見る

サスペンション・足回り修理… アルト ラパン v( ̄Д ̄)v イエイ

車種 スズキ アルトラパン
費用総額 47,102円

グーピットをご覧になってご入庫いただきました。リフトに上げてガタを点検すると。ショックのアッパーがΣ。ガタガタでした。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スズキラパンエンジン不調エンスト・・・

車種 スズキ アルトラパン
費用総額

エンジン不調でご入庫どうやらかなりのエンジンの震えがブルブル、 続きを見る

ボディコーティング ラパン クリスタルキーパー

車種 スズキ アルトラパン
費用総額 16,300円

1年耐久タイプのボディーガラスコーティングである、クリスタルキーパーのご紹介です。キズがグッと付きづらくなるため、洗車機を使用される方にも非常にオススメ出来ます。 続きを見る

電装系修理 ラパン ( ゚Д゚) エアコン修理

車種 スズキ アルトラパン
費用総額

マ・グ・ネ・ッ・ト・ク・ラ・ッ・チ (´;ω;`)もげてました (´;ω;`) 続きを見る

板金・外装補修 スズキ アルトラパン 左損傷 鈑金塗装

車種 スズキ アルトラパン
費用総額

スズキ ラパン 鈑金塗装での入庫です。 続きを見る

ボディコーティング 新車アルトラパン 下回り防錆 ノックスドール施工

車種 スズキ アルトラパン
費用総額

新車のアルトラパンに下回り防錆施工です。雪国では、凍結防止の為、融雪剤が撒かれますので、サビの進行が早いです。フレームや下回りがサビで穴が開いてしまい、車検が通らないといった場合もあります。 続きを見る

板金・外装補修 アルトラパン リアゲート交換

車種 スズキ アルトラパン
費用総額

仙台市K様のアルトラパン、ガラス交換での入庫です。今回ご依頼があり、弊社へ入庫させていただきました。 続きを見る

キズ・へこみ直し リサイクルパーツで外装修理

車種 スズキ アルトラパン
費用総額 82,026円

左フロント損傷のためリサイクル部品にて外装修理 続きを見る

検索結果 15件中 1 - 15件を表示
×