検索結果 4件中 1 - 4件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

サスペンション・足回り修理… ムーヴ 異音修理・整備

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額 5,500円

耳をすませば~リヤから音がする。直進でもDQNの段きりみたいなことすると異音が出ます。関東のオークション仕入れの車両ではみたことないので融雪剤の影響だとは思いますが。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ATF交換 その他交換

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額 67,958円

ATF交換なんですが、ウチにはトルコン太郎はないのでした抜きを5-6回ほど繰り返してきれいにします。オイルパン外してストレーナーも交換。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ムーブ ウォーターポンプ交換 

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額 38,258円

ギコギコ音するので、サウンドスコープで聞いてみたらWPからいおん出てました、ので交換良く壊れる部品ですが脱着は比較的簡単です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ベルト交換 ムーブ 

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額 10,593円

Fベルト鳴きで入庫オルタネーターベルトゆるゆるですベルトも痩せてるので交換なんですが以前もどこかで交換してきたことがあるらしく経年劣化による異音とゆうわけではなさそうです取り外したところの画像 続きを見る

検索結果 4件中 1 - 4件を表示
×