MYページ
投稿者評価
平均
【総合評価】
ペーパードライバーだった妻用に、軽自動車から欧州コンパクトまで検討。試乗して即決しました。曰く、ミッションの違和感は感じず、がっちりした車体にしなやかな足回りは、私でも解ったとのこと。
家族三人で使うには十分な室内空間に装備。欧州の軽自動車にこれ以上求めるのも筋違いかと。
片道500キロ程度のドライブを数回敢行してますが、ひどい疲労もなし。追い越し車線の流れに乗る程度の速度ならならリッター20は普通に越えますし。
細かいこと考えずにガンガン使うのが良いと思います。
なんだかんだ言われてますが、普通に使えるクルマです。
いい買い物をしました。
【良い点】
強固なボディにしなやかな足回り。良く回る静かなエンジンにダイレクトなミッション。ことのほか良くできたシート。良好な燃費。意外に面構成に凝ったボディデザイン。
【悪い点】
良くネタにされるミッションの癖。パワーウインドウスイッチが各ドアにひとつずつ。リアウインドポップアップ式。少ない収納。鉄板剥き出しのドア内張。
結局我が家は一切気にしてません。
ゆえ、短所はなし。
※販売店レビューの投稿はこちら
総合評価
| 外観のデザイン・ボディカラー | 走行性能 | 乗り心地 | 価格 |
|---|---|---|---|
| 4.4 | 4.2 | 4.2 | 4.1 |
| 内装・インテリアデザイン・質感 | 燃費・経済性 | 装備 | |
| 4.0 | 4.5 | 3.6 |
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【所有期間や運転回数】
1.4年
【このクルマの良い点】
小回りが良い
【このクルマの気になる点】
最近の軽自動車より装備が悪い小物入れを見比べて欲しい
【総合評価】
金額相当
投稿日: 2021年06月17日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
ありきたりの車では満足できない人に向いている車です。ASGというセミオートマチックの変速装置で好き嫌いがはっきり分かれると思います。クラッチを自動化したマニュアルという感じですので、回転数が合わないと失速し動力がまったく伝わ...
投稿日: 2013年11月04日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
10月7日2ドアのmove up!の白納車となりました。今年大学生の娘が免許を取り、車を検討していました。家族の中ではサードカーとして。軽のホンダN one(11月発売)、日産モコ、スズキワゴンRが候補でした。ある雑誌でup...
投稿日: 2012年11月05日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
大好きでしたが、もう怖くてのれません
【良い点】
かわいい
【悪い点】
昨日ですがいきなりコインパーキングに入れようとしたらバックギアが入れなくなった。あれ?っと思ってドライブにいれたら前進もしなくなった。エ...
投稿日: 2013年11月03日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】通勤に使う程度なら良い
【良い点】コンパクトで街乗りには良好
走行安定性は非常に良い
【悪い点】ミッションのグリップ現象が無いため、坂道発進や車庫入れ等の操作が慣れるまで違和感
エマー...
投稿日: 2014年08月10日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
人を乗せず自分専用の車としてなら、これもアリだと思います。軽自動車並みの価格で、充実した安全装備はありますが、維持費を考えると新型ムーブなどの軽自動車で十分かも。
【良い点】
コンパクトな車体、必要な装備のみに徹底し...
投稿日: 2014年08月04日
アップ!(フォルクスワーゲン)のクルマ情報(中古車両)をオプションから簡単に車両検索できます。
アップ!(フォルクスワーゲン)のクルマ情報(中古車両)を色から簡単に車両検索できます。
85