MYページ
投稿者評価
平均
【総合評価】
ヨーロッパ風な車に乗ってみたい人にはお勧めです。 しっかりした造りの車です。 見えないところにコストをかけてます。 足回りは16インチか17インチにインチアップしたほうがしっくり来るくらいです。 ただし燃費の良い車が欲しい方はカローラにしたほうが良いと思います。 ノーマルでも素性の良さは感じますが・・ より突き詰めるのであればTRD等のオプションを付けた方が もっと良くなる気がします。
【良い点】
まるっこいデザインは気に入ってます。特に横、斜め後ろからみた所はお気に入りです。 アイドリングで静かなエンジン。 全車四輪ディスクブレーキという理想の高さ。 思ったより挙動はマイルドで運転しやすいです。
【悪い点】
車が重くて燃費は思ったより良くないところかな。 あと純正のオーディオは音がいまいちです。 3ナンバーの必然性は感じないですね。 超フロントヘビーなところ。(おかげでトラクション性能は高いですが)
※販売店レビューの投稿はこちら
総合評価
| 外観のデザイン・ボディカラー | 走行性能 | 乗り心地 | 価格 |
|---|---|---|---|
| 4.3 | 4.2 | 4.2 | 3.7 |
| 内装・インテリアデザイン・質感 | 燃費・経済性 | 装備 | |
| 4.0 | 3.8 | 3.9 |
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
エクステリアのデザインがとてもかっこいい
助手席に乗る人にいつも喜ばれる
【良い点】
インテリアも黒を基調としてとてもクール
ドライビングポジションを細かく設定できる
【悪い点】
かっこいいが特に室内のデ...
投稿日: 2014年06月13日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【所有期間や運転回数】
この車に乗って1年になります
【このクルマの良い点】
コスパがいい。トヨタセーフティセンスが標準装備 1.8リッターの割によく走る、内装も高級感がある、後部座席ラゲッジスペースが広い、シートが良い、信頼と安...
投稿日: 2021年05月08日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
実用性もあり、運転するのも楽しい車です。
【良い点】
車幅があるので荷物もそれなりに多く乗せることができ、また、高速走行時、カーブ時も安定しているため気持ちよく運転することができます
【悪い点】
視界が少し狭...
投稿日: 2012年06月12日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
あまり見かける事が無く、程よくオシャレで程よくスポーティー。アルファロメオやルノーがオシャレで良いけど装備や性能の割に高い、MT車でスポーティーに走りたいけど極端なスポーツカーはちょっと・・・という方にお勧めです。
車両...
投稿日: 2014年04月22日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
エンジンは良いが、もう少し燃費が伸びるとよいが。
【良い点】
エンジン音が静か、乗り心地はコンパクトなのでしかたない。冬道にはタイヤが大きくて安心。鍵がなくても手をかけれがOKなのは良。故障は考えたことがない。
...
投稿日: 2012年05月15日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【所有期間または運転回数】
【総合評価】夫婦で乗れる車です、とても気に入りました大切に安全運転で乗ります。
【良い点】女でも気持ち良く乗れる車(夫婦両方)
【悪い点】燃費が少し
投稿日: 2017年03月15日
オーリス(トヨタ)のクルマ情報(中古車両)をオプションから簡単に車両検索できます。
オーリス(トヨタ)のクルマ情報(中古車両)を色から簡単に車両検索できます。
106.5
64.9