MYページ
投稿者評価
平均
【所有期間または運転回数】
今年8月に購入です。
主に通勤に使っております(一日5kmほど)
【総合評価】
★★★★
【良い点】
視界の良さと室内の広さに満足です。
内装の落ち着いた感じと使い勝手の良さも満足です(テッシュBOXがよい!)
【悪い点】
エネチャージ作動時の独特の挙動になれるまではちょっと乗り心地悪く感じるかも?
主が車高高めの車に乗るのが初なのもありますが、段差での揺れがちょっと激しく感じる?
※販売店レビューの投稿はこちら
総合評価
| 外観のデザイン・ボディカラー | 走行性能 | 乗り心地 | 価格 |
|---|---|---|---|
| 4.2 | 4.2 | 4.3 | 4.1 |
| 内装・インテリアデザイン・質感 | 燃費・経済性 | 装備 | |
| 4.2 | 4.5 | 4.2 |
スペーシア(スズキ)のクルマ情報(中古車両)をオプションから簡単に車両検索できます。
スペーシア(スズキ)のクルマ情報(中古車両)を色から簡単に車両検索できます。
153.4
103.9
48.3