MYページ
投稿者評価
平均
【総合評価】レースベース車両としての走行性能優先の設計から解き放たれて日常の使いやすさも考えられるようになったのかとても乗りやすくなりました。
【良い点】Aピラー周辺がうまく整理され、広いフロントガラスとドアミラーの取り付け部分の三角窓
お陰で前方視界が広くなりました。
先代GR型よりもすべてのシートが広く居住性が向上し、ドアの開口部も大きく取られて乗り降りもしやくすなりました。
フロントコンソール内の吸音材にシンセレートを多用し取付箇所を増やしてエンジンルームからの騒音を低減しています。
XVハイブリッドで追加されたコンソールボックス裏のエアコンの騒音防止カバーが流用可能で部品販売で購入して取り付けるとエアコンの外気取り入れダクトやコンプレッサの排水ダクト経由で入ってくるロードノイズを減らせます。
【悪い点】
天井に防音材が入っていないために雨の音が大きいです、さらに前後のホイールハウス周辺に開いている排水孔からロードノイズが入ってきてリアクォーターやセンターピラーのサービスホールを抜けて天井まで上がってくるためにロードノイズが少し気になります。
※販売店レビューの投稿はこちら
総合評価
| 外観のデザイン・ボディカラー | 走行性能 | 乗り心地 | 価格 |
|---|---|---|---|
| 4.5 | 4.6 | 4.5 | 4.3 |
| 内装・インテリアデザイン・質感 | 燃費・経済性 | 装備 | |
| 4.2 | 3.9 | 4.4 |
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
総合的にはとても満足。
【良い点】
後部座席に座っていてとてもすわり心地が良いと感じた。これなら親のどんなドライブにも付いていく気になる。
【悪い点】
悪い点はとくには見受けられない。おおむね満足していま...
投稿日: 2013年08月04日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
Sti(GRB)からの乗り替えです。
新車購入後2か月での感想です。
以下は基本Stiとの比較感想となります。
オプションでHID、本革巻ステアリング&シフトノブ、HDDナビ(パナソニック)、ベースキット装備。
【総合評...
投稿日: 2013年04月05日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
初めて買った車がスバルレオーネあれから30年、子供達も成長しファミリーカーは卒業、デザインに一目惚れ
【良い点】
洗練されたデザイン
車高が低く安定した走行性能
見やすくかっこいいマルチファンクションディスプレイ...
投稿日: 2013年09月22日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
90点です。
【良い点】
スピードが早い
【悪い点】
アクセル音がうるさいです
投稿日: 2013年05月01日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【所有期間や運転回数】
3年 1ヶ月に1,2回程度
【このクルマの良い点】
・ミラー類が大きく後方の確認がしやすい
・ワイパーの感知などがよい
【このクルマの気になる点】
・スポーティーな見た目な割にCVTのため加速など...
投稿日: 2020年10月19日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
ゴルフヴァリアント、フィールダー、ウイッシュ、トレジアも候補に挙げておりましたがインプレッサスポーツを選択しました。
室内が広くコストパフォーマンスに優れた良い車だと思います。お金に余裕がある方は2.0を選ばれた方が良いと...
投稿日: 2014年01月27日
インプレッサスポーツ(スバル)のクルマ情報(中古車両)をオプションから簡単に車両検索できます。
インプレッサスポーツ(スバル)のクルマ情報(中古車両)を色から簡単に車両検索できます。
122.4
61.5