MYページ
投稿者評価
平均
【所有期間または運転回数】
1年3ヶ月
【総合評価】
我が家では遠出は主人が、近所は主に私が運転します。高速などではパワーがしっかり出せるので運転が楽しいらしく喜んでお出かけに連れて行ってくれます。一方私はちょこちょこしか車を動かしませんが、割と大きなボディでも威圧感がなく、でも存在感はしっかりあるので、安心して出かけられます。唯一コメントするならば、少しハンドルが、重めです。パーキングの際に少し力を使います。でも、回した分だけ即反応するので、きっちりしたいドライバーにはピッタリです。Z4、1シリーズ、3シリーズと乗り継いで、いまX1に落ち着き、満足です。
【良い点】
運転しやすさ。少し高めの目線で前方を見渡せていいです。スーッとスムーズに走ります。
【悪い点】
ハンドルの重さ。男性は気にならないようです。
※販売店レビューの投稿はこちら
総合評価
| 外観のデザイン・ボディカラー | 走行性能 | 乗り心地 | 価格 |
|---|---|---|---|
| 4.7 | 4.4 | 4.2 | 4.1 |
| 内装・インテリアデザイン・質感 | 燃費・経済性 | 装備 | |
| 4.1 | 3.8 | 4.4 |
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
X1からX1への乗り換えです。
形や走行等は好きだったのですが、一つだけ燃費に対して不満がありました。
営業の方から年間の燃費の計算を見せて頂き、
こんなに違うなら!と買い替えを決意。
今では満足しております。
投稿日: 2021年03月12日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
とにかく、外観のデザインがスマートでかっこいい。普通車より大きいが、ギリギリ普通車サイズの駐車場にとめられる(マンションの駐車場など)
【良い点】
中が広く快適。外観がかっこいい。
【悪い点】
ハンドルが少し重い...
投稿日: 2012年09月13日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
まずは外観のかっこよさに惹かれて購入。3シリーズベースということを考えるとコスパも非常に優れている。荷室も広く、キャンプなどアウトドアでも十分活用できる。
【良い点】
なんといっても外観のかっこよさとコスパ。同クラス...
投稿日: 2013年11月10日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【所有期間または運転回数】
10日
【総合評価】
気に入っています!
【良い点】
さすがビーエム 超安定!
【悪い点】
街中で結構走っている…
投稿日: 2018年05月24日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
オールマイティな性格を持つSUVとしてトータル的に満足出来る。
多少の狭さはあるが、長く付き合いたいと思えるクルマなので、買って後悔はないと感じる。
直6モデルだが、燃費を稼ぐ為か、数値通りマイルドな味付けで特段加速力に...
投稿日: 2013年02月19日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
驚きました、後席の広さに。先代に比べてグッと広くなっているんです、特に足元が。先代はFRベースでしたが新型はFFベースとなり、パッケージングが大変化。その最大のメリットが広くなった後席ですね。価格は高いけど、適度なボディサ...
投稿日: 2015年11月30日
X1(BMW)のクルマ情報(中古車両)をオプションから簡単に車両検索できます。
X1(BMW)のクルマ情報(中古車両)を色から簡単に車両検索できます。
483.8
227.9
69.7