在庫確認・見積り依頼
MYページ
これで安心!全車、法定点検無料サービス実施!さらにエンジンオイルも無料にて交換いたします!ユニバーサルオートからのお願いです☆来店前に必ずお電話ください☆
4.9
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
メルセデス・ベンツAクラスを購入したユーザー abend
投稿日:2016年06月30日 23:59
販売店からの返答
この度はありがとうございました。お近くにお住まいなので、いつでも遊びに来てください。今後ともよろしくお願いいたします。
フォルクスワーゲンゴルフトゥーランを購入したユーザー 1sway
投稿日:2022年05月23日 22:28
見学をさせていただいて即決したものの、わからないことだらけで不安でしたが、丁寧にご対応していただき、素敵な車を手にいれることができました。ありがとうございます。今後もお世話になると思いますが… レビューを詳しく見る
この度はありがとうございました。職人さんのパートナーとして十分すぎるほど活躍してくれると思いますので、大切になさっていただけたらと思います。車検時もお待ちしております。今後ともよろしくお願いいたします。
プジョー2008を購入したユーザー オデン
投稿日:2026年05月22日 10:12
基本的にメールでのやり取りメインでしたが、分からない事がある度に電話でも対応してくれるとても親切な販売店さんだと思います。初めて外車購入される方もとても安心して購入出来ると思いますので、是非… レビューを詳しく見る
この度はありがとうございました。アメ車乗りからすれば大人しい車ですが、燃費はいいので、地球にも優しいです。これからもよろしくお願いします。
フィアット500Cを購入したユーザー さくらんぼ
投稿日:2021年02月22日 21:13
40年前のいすゞ117ク―ペ以来の乗りたい~~~!車!やっと見付けて、早速千葉から出向きました。親切な社長さんを信頼して、即決しました。ワーゲンhigh-up の訓練?を受けていたせいか、乗… レビューを詳しく見る
この度はありがとうございました。奥様がとても喜んでくれたのが印象的でした。遠方より来てくれた甲斐がありがありました。大変な世の中ですが、赤いシートに白のボディは明るくなれます。この車でせめて気分だけでも、前向きでいきたいですね。今後ともよろしくお…
メルセデス・ベンツCクラスを購入したユーザー たっきー
投稿日:2016年10月18日 00:37
この度は突然のご対応、そして迅速な納車、誠にありがとうございました。価格以上の程度に本当に驚いております。古い車ですから、トラブルがあるのも承知しております。その時はまたよろしくお願いいたし… レビューを詳しく見る
この低走行でキズが少なかったレア物でした。いい感じにステイタスを感じながらドライブしていたお気に入りです。大切に乗って頂けたら嬉しいです。これからもよろしくお願いいたします。
フォルクスワーゲンアップ!を購入したユーザー 123
投稿日:2022年05月21日 07:23
適切な対応をしていただけました。 レビューを詳しく見る
ご無沙汰しております。その節はありがとうございました。これからもよろしくお願いします。