在庫確認・見積り依頼
MYページ
このお店に任せて良かった。そう感じて頂けるお店を目指しています。お客様からの「ありがとう」の為に、県内県外問わず精一杯対応致します。
4.8
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
三菱アイを購入したユーザー アイ
投稿日:2019年12月16日 20:00
販売店からの返答
オートガレージファインです。この度は当店にてご購入頂き誠にありがとうございました。当店は高い安いでお客様への対応は変わりませんのでご安心下さい。不安とか心配事があればいつでもご来店ください。一生懸命頑張っていきますので、今後ともご愛顧頂きますようよろしくお願い致します。
ホンダバモスを購入したユーザー ソラニー
投稿日:2016年12月26日 21:51
こんなに気持ち良く車の購入が出来たお店は初めてです ご主人の人柄かな?親切、丁寧な説明、仕事も早いですねー年末ギリギリでバタバタさせてしまい、納車までして頂き有り難う御座いました 次も必ずフ… レビューを詳しく見る
この度は当店にてご購入誠にありがとうございます。車屋冥利に尽きるお褒めの言葉、大変感謝しております。今後共一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします。またオイル交換等気軽にお越し下さい。
三菱パジェロミニを購入したユーザー カッキー
投稿日:2016年12月04日 15:31
お店の対応も良く、車についての質問にはっきりとわかりやすく説明いただき良い車を購入できたと喜んでいます。納車についてはお店のほうに受け取りに行きましたが、近くの駅まで快く迎えに出ていただき感… レビューを詳しく見る
この度は当店にてのご購入本当にありがとうございます。喜んで頂いて本当に良かったです。これからのカーライフはお任せ下さい。これから本格的な冬がやってきますので、車の運転・お体ともに気をつけて下さい。また何かあれば遠慮なく連絡下さい。この度は誠にあり…
スズキワゴンRを購入したユーザー まこっちゃん
投稿日:2016年07月06日 14:36
電話での対応が良かった。店の人の人柄が良かった。車両がキレイにしてあった。また車を買いかえる時にも、利用したいと思う。 レビューを詳しく見る
この度はご購入ありがとうございました。お褒めの言葉ありがとうございます。今後共よろしくお願いします。
ダイハツミライースを購入したユーザー JU
投稿日:2021年11月02日 20:36
大変良い車を購入できましたことを御礼申し上げます。ありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。 レビューを詳しく見る
お世話になっております。ご丁寧にレビューまで頂きましてありがとうございます。お客様に喜んで頂く事が1番のご褒美です。本当に良かったです。またご主人さまの車の事でなにかお力になれることがあれば幸いです。今後ともよろしくお願いします。
トヨタエスティマを購入したユーザー おくつ
投稿日:2019年03月29日 17:17
とても良い対応していただきました。 レビューを詳しく見る
ありがとうございます。またなんでも言うて下さい。こんごともよろしくお願いします。