在庫確認・見積り依頼
MYページ
このお店に任せて良かった。そう感じて頂けるお店を目指しています。お客様からの「ありがとう」の為に、県内県外問わず精一杯対応致します。
4.8
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
三菱アイを購入したユーザー アイ
投稿日:2019年12月16日 20:00
販売店からの返答
オートガレージファインです。この度は当店にてご購入頂き誠にありがとうございました。当店は高い安いでお客様への対応は変わりませんのでご安心下さい。不安とか心配事があればいつでもご来店ください。一生懸命頑張っていきますので、今後ともご愛顧頂きますようよろしくお願い致します。
三菱パジェロミニを購入したユーザー カッキー
投稿日:2016年12月04日 15:31
お店の対応も良く、車についての質問にはっきりとわかりやすく説明いただき良い車を購入できたと喜んでいます。納車についてはお店のほうに受け取りに行きましたが、近くの駅まで快く迎えに出ていただき感… レビューを詳しく見る
この度は当店にてのご購入本当にありがとうございます。喜んで頂いて本当に良かったです。これからのカーライフはお任せ下さい。これから本格的な冬がやってきますので、車の運転・お体ともに気をつけて下さい。また何かあれば遠慮なく連絡下さい。この度は誠にあり…
日産モコを購入したユーザー nao
投稿日:2019年04月08日 08:41
分からないことがあった時もすぐに対応して下さってとても助かりました。ファインさんで購入して本当に良かったです。 レビューを詳しく見る
いろいろありがとね!今後も困った事があったらいつでもおいでよ!出来る事はなんでもしてあげるから!今後共よろしく。
ダイハツミライースを購入したユーザー JU
投稿日:2021年11月02日 20:36
大変良い車を購入できましたことを御礼申し上げます。ありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。 レビューを詳しく見る
お世話になっております。ご丁寧にレビューまで頂きましてありがとうございます。お客様に喜んで頂く事が1番のご褒美です。本当に良かったです。またご主人さまの車の事でなにかお力になれることがあれば幸いです。今後ともよろしくお願いします。
トヨタプリウスを購入したユーザー 中島の子羊
投稿日:2016年06月14日 11:02
プリウスを安めに探していたところ、気持ち良く協力してくれ、普通では無理なプリウスを探してくれました。納車時にはガラスコーティングもしてくれ物凄く満足しました。店主の人柄に惚れました。 レビューを詳しく見る
お褒めの言葉ありがとうございます。小さな店だから出来るお客様に対しての気遣い・対応・サービス、今後も一生懸命頑張って参ります。
レクサスLSを購入したユーザー 匿名
投稿日:2018年10月12日 18:31
1ヶ月程前に、このお店でLS460を購入した者です。先日、ラジエター等の不具合により車のトラブルが起きました。修理には高額の金額がかかってます。その後、お店連絡先に何度も電話しても連絡がとれ… レビューを詳しく見る
この度は申し訳ありませんでした。