在庫確認・見積り依頼
MYページ
このお店に任せて良かった。そう感じて頂けるお店を目指しています。お客様からの「ありがとう」の為に、県内県外問わず精一杯対応致します。
4.8
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
ダイハツムーヴを購入したユーザー 永遠のサッカー馬鹿
投稿日:2019年04月07日 10:54
販売店からの返答
ありがとうございます。今後のカーライフもお任せ下さい。出来ることは精一杯させて頂きます。今後共よろしくお願いします。
ダイハツミライースを購入したユーザー JU
投稿日:2021年11月02日 20:36
大変良い車を購入できましたことを御礼申し上げます。ありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。 レビューを詳しく見る
お世話になっております。ご丁寧にレビューまで頂きましてありがとうございます。お客様に喜んで頂く事が1番のご褒美です。本当に良かったです。またご主人さまの車の事でなにかお力になれることがあれば幸いです。今後ともよろしくお願いします。
三菱アイを購入したユーザー 原田
投稿日:2019年04月27日 12:45
親切丁寧に対応頂きありがとうございます。購入した車両もピカピカ納車でガラスコーティングまでサービスで施工して頂き本当に嬉しかったです。今後共よろしくお願い致します。 レビューを詳しく見る
ありがとうございます。車のことならなんでもお任せ下さい。今後共よろしくお願いします。
スズキハスラーを購入したユーザー まりん
投稿日:2024年02月12日 15:03
対応の速さと丁寧な接客でとても親身になって頂きました!社長も元気よく話しやすい為、オススメです! レビューを詳しく見る
この度は当店でのご購入ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
ホンダバモスを購入したユーザー shin-g
投稿日:2017年04月29日 16:52
バモスのMT車を探していてこちらの店にあったので車見て即購入、今日納車でした、スタッフの方が焦っていたのたか、デッキの電源が入りませんでした、帰宅してすぐ見たらアースが片方とれていませんでし… レビューを詳しく見る
この度はご購入ありがとうございました。オーディオの電源不良申し訳ありませんでした。以後気をつけます。名義変更よろしくお願いします。わざわざ遠方からお越し頂き、気持ち良くご購入して頂き、感謝しております。今後共よろしくお願いします。
スズキワゴンRを購入したユーザー まこっちゃん
投稿日:2016年07月06日 14:36
電話での対応が良かった。店の人の人柄が良かった。車両がキレイにしてあった。また車を買いかえる時にも、利用したいと思う。 レビューを詳しく見る
この度はご購入ありがとうございました。お褒めの言葉ありがとうございます。今後共よろしくお願いします。