在庫確認・見積り依頼
MYページ
このお店に任せて良かった。そう感じて頂けるお店を目指しています。お客様からの「ありがとう」の為に、県内県外問わず精一杯対応致します。
4.8
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
ホンダバモスを購入したユーザー ソラニー
投稿日:2016年12月26日 21:51
販売店からの返答
この度は当店にてご購入誠にありがとうございます。車屋冥利に尽きるお褒めの言葉、大変感謝しております。今後共一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします。またオイル交換等気軽にお越し下さい。
ホンダバモスを購入したユーザー shin-g
投稿日:2017年04月29日 16:52
バモスのMT車を探していてこちらの店にあったので車見て即購入、今日納車でした、スタッフの方が焦っていたのたか、デッキの電源が入りませんでした、帰宅してすぐ見たらアースが片方とれていませんでし… レビューを詳しく見る
この度はご購入ありがとうございました。オーディオの電源不良申し訳ありませんでした。以後気をつけます。名義変更よろしくお願いします。わざわざ遠方からお越し頂き、気持ち良くご購入して頂き、感謝しております。今後共よろしくお願いします。
ダイハツミライースを購入したユーザー しょーくん
投稿日:2019年03月29日 17:10
前の車の時からお世話になり、大学生の財布に優しい値段で修理などしていただきました。 レビューを詳しく見る
卒業してからもよろしく!ミライースはぶつけないようにな!塗料が高いですよ!
スズキキャリイトラックを購入したユーザー たまやん
投稿日:2012年03月11日 16:05
見積り依頼を出した所から始まり納車までとても迅速な対応をして頂きました。質問の方をしても、丁寧かつ詳しく回答してもらってとても分かり易かったです。車の状態も綺麗なので、とても満足出来たので、… レビューを詳しく見る
お世話になっております。喜んで頂き本当に良かったです。当方のできる限りの事は致しますので今後とも宜しくお願いします。また注文販売、カスタム等も承っていますので、知人の方が探しておられる際は一声下されば幸いです。名古屋オークションも近いので早急に対…
ダイハツタントを購入したユーザー taxzy
投稿日:2021年07月09日 17:58
諸事情で納車希望まで1週間しか猶予がなく、急遽伺いましたが快く引き受けてくださりました。ナビ、etc取り付けも格安で対応してくれ、余裕を持っての納車でした。1度伺っただけですが安心して即決で… レビューを詳しく見る
この度は当店にてご購入頂きまして誠にありがとうございます。他店には出来ない敏速な対応を今後も志してまいります。また困った時は気軽に連絡頂ければ対応しますので今後ともよろしくお願いいたします。
ホンダバモスを購入したユーザー しのちゃん
投稿日:2016年12月27日 11:20
社長さん今回はバモスを他店よりかなり安くして頂き有難うございました。車内もきれいで気に入っています。何かあればすぐに駆けつけてくれるし売りっぱなしじゃない社長のフットワークの軽さに感心します… レビューを詳しく見る
この度はわざわざありがとうございました。沢山のお褒めの言葉ありがとうございます。いつでもコーヒー飲みに来て下さい。今後共よろしくお願いします。