在庫確認・見積り依頼
MYページ
このお店に任せて良かった。そう感じて頂けるお店を目指しています。お客様からの「ありがとう」の為に、県内県外問わず精一杯対応致します。
4.8
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
スバルサンバートライを購入したユーザー qchtt
投稿日:2016年10月31日 21:11
販売店からの返答
こちらこそわざわざご来店頂きありがとうございました。今後共よろしくお願いします。
ホンダバモスを購入したユーザー shin-g
投稿日:2017年04月29日 16:52
バモスのMT車を探していてこちらの店にあったので車見て即購入、今日納車でした、スタッフの方が焦っていたのたか、デッキの電源が入りませんでした、帰宅してすぐ見たらアースが片方とれていませんでし… レビューを詳しく見る
この度はご購入ありがとうございました。オーディオの電源不良申し訳ありませんでした。以後気をつけます。名義変更よろしくお願いします。わざわざ遠方からお越し頂き、気持ち良くご購入して頂き、感謝しております。今後共よろしくお願いします。
三菱パジェロミニを購入したユーザー カッキー
投稿日:2016年12月04日 15:31
お店の対応も良く、車についての質問にはっきりとわかりやすく説明いただき良い車を購入できたと喜んでいます。納車についてはお店のほうに受け取りに行きましたが、近くの駅まで快く迎えに出ていただき感… レビューを詳しく見る
この度は当店にてのご購入本当にありがとうございます。喜んで頂いて本当に良かったです。これからのカーライフはお任せ下さい。これから本格的な冬がやってきますので、車の運転・お体ともに気をつけて下さい。また何かあれば遠慮なく連絡下さい。この度は誠にあり…
ダイハツタントを購入したユーザー taxzy
投稿日:2021年07月09日 17:58
諸事情で納車希望まで1週間しか猶予がなく、急遽伺いましたが快く引き受けてくださりました。ナビ、etc取り付けも格安で対応してくれ、余裕を持っての納車でした。1度伺っただけですが安心して即決で… レビューを詳しく見る
この度は当店にてご購入頂きまして誠にありがとうございます。他店には出来ない敏速な対応を今後も志してまいります。また困った時は気軽に連絡頂ければ対応しますので今後ともよろしくお願いいたします。
ホンダバモスを購入したユーザー ソラニー
投稿日:2016年12月26日 21:51
こんなに気持ち良く車の購入が出来たお店は初めてです ご主人の人柄かな?親切、丁寧な説明、仕事も早いですねー年末ギリギリでバタバタさせてしまい、納車までして頂き有り難う御座いました 次も必ずフ… レビューを詳しく見る
この度は当店にてご購入誠にありがとうございます。車屋冥利に尽きるお褒めの言葉、大変感謝しております。今後共一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします。またオイル交換等気軽にお越し下さい。
ダイハツミライースを購入したユーザー しょーくん
投稿日:2019年03月29日 17:10
前の車の時からお世話になり、大学生の財布に優しい値段で修理などしていただきました。 レビューを詳しく見る
卒業してからもよろしく!ミライースはぶつけないようにな!塗料が高いですよ!