在庫確認・見積り依頼
MYページ
このお店に任せて良かった。そう感じて頂けるお店を目指しています。お客様からの「ありがとう」の為に、県内県外問わず精一杯対応致します。
4.8
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
三菱eKスポーツを購入したユーザー 坂本
投稿日:2019年07月05日 17:38
販売店からの返答
この度は当店での購入、誠にありがとうございました本当に喜んでもらい当方も嬉しいです。日に日に足が良くなってるとお母さんが言ってたので安心しました。今後ともよろしくお願いいたします
ダイハツタントを購入したユーザー げんさま
投稿日:2025年04月12日 16:11
激安で、納車までの対応がめちゃめちゃ早いです。ただ、「修理歴なし」の情報でしたが、バンパーを外してみたらラジエーターの前のフレームに凹みと割れ、ラジエーターから冷却水漏れがありました。そうし… レビューを詳しく見る
お世話になっております。もうしわけありません。また何かあればご連絡下さい。出来る対応はさせて頂きます。この度は誠にありがとうございました。
レクサスLSを購入したユーザー 匿名
投稿日:2018年10月12日 18:31
1ヶ月程前に、このお店でLS460を購入した者です。先日、ラジエター等の不具合により車のトラブルが起きました。修理には高額の金額がかかってます。その後、お店連絡先に何度も電話しても連絡がとれ… レビューを詳しく見る
この度は申し訳ありませんでした。
スズキワゴンRを購入したユーザー スズキ好き
投稿日:2024年08月20日 22:21
評価が遅れてしまいすいません。乗り慣れたワゴンRが格安で売られていたので、買わせていただきました。対応がとても早く、ご主人も接しやすい方で大変お世話になりました。車の方も快調に走っており、我… レビューを詳しく見る
先日は誠にありがとうございました。喜んで頂ければ幸いです。車の事で何かありましたらいつでも来店下さい。当店の出来る限りの対応はさせて頂きますので今後ともよろしくお願いいたします。
ホンダバモスを購入したユーザー ソラニー
投稿日:2016年12月26日 21:51
こんなに気持ち良く車の購入が出来たお店は初めてです ご主人の人柄かな?親切、丁寧な説明、仕事も早いですねー年末ギリギリでバタバタさせてしまい、納車までして頂き有り難う御座いました 次も必ずフ… レビューを詳しく見る
この度は当店にてご購入誠にありがとうございます。車屋冥利に尽きるお褒めの言葉、大変感謝しております。今後共一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします。またオイル交換等気軽にお越し下さい。
スズキキャリイトラックを購入したユーザー たまやん
投稿日:2012年03月11日 16:05
見積り依頼を出した所から始まり納車までとても迅速な対応をして頂きました。質問の方をしても、丁寧かつ詳しく回答してもらってとても分かり易かったです。車の状態も綺麗なので、とても満足出来たので、… レビューを詳しく見る
お世話になっております。喜んで頂き本当に良かったです。当方のできる限りの事は致しますので今後とも宜しくお願いします。また注文販売、カスタム等も承っていますので、知人の方が探しておられる際は一声下されば幸いです。名古屋オークションも近いので早急に対…