在庫確認・見積り依頼
MYページ
クルマの事、ちょっと相談してみようかな。そんな気持ちで、お気軽に立ち寄れるお店を目指しています。親切・丁寧な対応で、帰るころにはあなたもファンに!
4.9
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
フォルクスワーゲンザ・ビートルを購入したユーザー 16snow
投稿日:2026年03月07日 21:37
販売店からの返答
この度は、当店にてお車をご購入いただき誠にありがとうございました!また、大変温かいお言葉をいただき、とても嬉しく拝読いたしました。「いい意味で、まちの車屋さん」というお言葉、最高の褒め言葉です!リラックスして商談に臨んでいただけたのであれば幸いです。納車時期についても、無事にご希望に沿うことができ安心いたしました。何かありましたらお気軽にご相談下さい。
トヨタプリウスを購入したユーザー ようちゃん
投稿日:2023年02月12日 10:36
プリウスを購入したのですが、社長さんにとても親切に対応して頂きました。こちらの話を親身になって聞いてくれました。ぜひ友人などにも紹介したいです。 レビューを詳しく見る
この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございました!オイル交換や点検整備等も行っておりますので、お気軽にご来店ください!ご紹介いただいたお客様にも、親切・丁寧にご案内をさせて頂きますので、ぜひよろしくお願いいたします!
ダイハツタントを購入したユーザー RIN
投稿日:2025年12月26日 16:47
車探しから納車まで、丁寧に対応していただき大変助かりました。引っ越しに伴う手続きが多く、何の書類を揃えればよいか、車の保険引き継ぎの際どのように進めたらよいか等、何度電話しても、都度、わかる… レビューを詳しく見る
レビューへのご投稿、誠にありがとうございます。 お引越しでお忙しい中、お手続きありがとうございました。これからもお客様に寄り添った対応を心がけてまいります。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
アウディQ3を購入したユーザー だいまる
投稿日:2024年10月23日 23:43
いつも親切丁寧な対応でお世話になってます。今後ともよろしくお願いします! レビューを詳しく見る
だいまる様いつもご利用頂きましてありがとうございます。この度はお車のご購入頂きましてありがとうございました。オイル交換・洗車等いつでもお申し付けください。引き続きよろしくお願い致します。
ホンダN−VANを購入したユーザー エアマスター
投稿日:2019年06月09日 15:44
新車を買いました。最初は中古を探してもらっていましたが、冗談で新車の見積書を作成してもらったら、かなり値引きしてもらったので新車に決めました。中古車屋で新車も買えるとは知りませんでした。 レビューを詳しく見る
エアマスター様この度は、新車をご購入頂きましてありがとうございました。また、満点評価を頂き、本当にありがとうございます。弊社では、新車をご購入頂いた後の1ヶ月点検や6ヶ月点検なども実施しております。今後のお車ご検討の際にも参考にして頂ければと思い…
ホンダジェイドを購入したユーザー むぎ
投稿日:2024年10月19日 18:48
私の欲しかった車が掲載されてたのですぐ連絡して予約しましたが急な仕事が入り行けなくなったことを告げた所、「大丈夫ですよ」と、取り置きしてもらう事ができ感謝です。車の状態を見て即決しました。お… レビューを詳しく見る
むぎ様この度はご来店・ご購入頂きましてありがとうございました。このような評価を頂き、社員一同大変嬉しく思います。近くに来る機会がありましたらどうぞお気軽にご来店頂ければと思います。引き続きよろしくお願い致します。