在庫確認・見積り依頼
MYページ
光り輝く、心が躍る。
4.8
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
ジャガーXJを購入したユーザー martin
投稿日:2017年12月09日 17:40
販売店からの返答
レビューとお褒めのお言葉を頂きありがとうございます!ジャガーはスタッフもみんな好きな車ですので是非また何かあればご連絡ください!
スズキキャリイトラックを購入したユーザー きゃりぃ
投稿日:2018年02月02日 20:31
軽トラックの4輪駆動5MTを探していて、丁度程度の良い走行距離の少ない車があり、店に車を見に行くとすぐに試乗ができ、丁寧に説明してもらい下取り額も頑張ってくれたので、その場で契約しました。ま… レビューを詳しく見る
当社のキャリートラックをご成約頂き誠にありがとうございました!当社もご希望に合ったお車をご提案でき安心しております。また御丁寧にレビューまで頂き嬉しい限りです!また、整備や点検なども出来ますのでお車の事でお悩みがありましたらいつでもご相談下さいね…
スズキエブリイを購入したユーザー みーさん
投稿日:2017年07月11日 02:06
とても親切で丁寧な対応で気持ち良かったです。おまけにスピーカーまで付けてくれていて本当に嬉しかったです!ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
この度は当社のエブリィバンをご成約、レビューまで頂きありがとうございます!またお車のことでお困りのことがありましたお電話くださいね!社員一同お待ちしております!
スズキワゴンRを購入したユーザー ハッシー兄貴
投稿日:2016年06月06日 01:07
初めての中古車購入で少し不安でしたが、店長さんの丁寧な対応と展示車の説明、また試乗までさせて頂き、安心して契約することに決めました。納車までの間、ナビゲーションの取り付けまでやってもらい本当… レビューを詳しく見る
ご丁寧にありがとうございます!また何か手伝える事があればお電話ください!今後もどうぞ宜しくお願いいたします。
BMWM3を購入したユーザー MK
投稿日:2021年10月27日 13:07
旧M3と比較して購入を検討しようと思い、伺いました。が、現車を見た瞬間、気持ちは決まりました。更に、下取価額も、自分なりに、大事には乗っておりましたので、その思いも組んで頂いたか、想像以上… レビューを詳しく見る
MK 様この度は弊社でご購入頂き誠にありがとうございました。また満点のレビューまで頂き感謝致します!凄くカッコいい一台ですし長くお乗り頂きたいので是非これからのメンテナンスのご依頼もお待ちしております!今後も宜しくお願致します。
スズキワゴンRを購入したユーザー hideonaga
投稿日:2012年09月18日 17:43
とても良い買い物をしたと思っています。試乗したときよりも内外ともにきれいに掃除していただき好感が持てました。また、今まで乗っていた古い車も適切に処分していただき本当に助かりました。又、機会が… レビューを詳しく見る
とても感じのいいユーザー様でこちらの方こそ有難うございました。お車も気に入ってもらい当方も喜んでおります。下取りのお車も当方に任せて頂き有難うございます。またの機会にお会いできますよう今回は有難うございます。失礼致します。