在庫確認・見積り依頼
MYページ
お手数ですが、ご来店の際はこちらまでお願い致します。080−1379−5500 サクラダ
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
レクサスCTを購入したユーザー ジン
投稿日:2014年08月02日 17:25
BMW3シリーズを購入したユーザー ハッシー
投稿日:2019年02月23日 12:16
自分の好みの車が見つかってうれしいです。この車を大事にしたいです。 レビューを詳しく見る
日産スカイラインを購入したユーザー みやびじん
投稿日:2012年09月15日 11:45
初めて県外での購入でした。最初は不安な点がありましたが貴店はネット、電話での対応も良かったことから決定しました。本日、納車いただいたので実際の車の状況はこれからの判断ですが、納車時の状態も良… レビューを詳しく見る
販売店からの返答
この度はスカイラインのご購入誠に有難う御座いました。下取り車も御座いましたのでなるべく費用をおさえる為直接ご納車に行かせて頂きました。お近くのお店にご希望のお車が見つからなかったようですが当社の在庫でご希望に沿えて良かったです。今後も増車や他車両…
ダイハツエッセを購入したユーザー べーべ
投稿日:2012年06月10日 18:38
良い車を見つけて良かった☆カワイイ車をありがとうデス。ネットで見て来店して本当に良かったです。内装もカワイクペイントしてあって☆やっぱり来てみてよかったよー!塗装屋さんが一緒の車屋さんだから… レビューを詳しく見る
この度はエッセのご購入誠に有難う御座いました。車両とても気に入って頂けて当方もとても嬉しいです。長く可愛がって頂ければと思います。多少ご自宅から距離が離れておりますが今後もお車のことであれば何でも対応させて頂きます。是非長くお付き合いさせて頂けれ…
スズキMRワゴンを購入したユーザー 防水屋の専務さん
投稿日:2012年01月02日 22:13
地方なので現物を見ないで購入するのはとても抵抗がありました。しかしオーナー様の距離を感じさせない親切な応対などが持てたので即決しました。納車まで誠意を感じるやりとりで、これからは車もインター… レビューを詳しく見る
この度は遠方よりMRワゴンのご購入誠に有難う御座いました!当店では遠方からのお客様が多く中々会ってお会い出来ないのが残念ですがその分不安なお気持ちにさせないよう出来る限り対応させて頂きました。まだまだ長く乗って頂けるお車です。長く大事に乗って頂け…
トヨタエスティマを購入したユーザー ほのちん
投稿日:2013年01月31日 21:13
2台目の購入です。大変親切な対応しております。自分の分からない事も全て教えて頂いて有難う御座います。 レビューを詳しく見る
この度はエスティマのご購入誠に有難う御座いました。ゴルフに続き2台目もオーダーにてご注文頂き有難う御座います。ご予算の中で出来る限り良い内容の車両がご用意出来たと思います。長くお乗り頂ければ嬉しいです。今後も宜しくお願い致します。